ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

今週のセブンのプライチキャンペーンはコレ!水分補給で熱中症対策をお得に。

今週(6/8~6/14)のプライチ商品は2つあります。 今の時期、飲み物はいくらあってもいいですからね! どうせ買うならついでにもう1本もらっておきましょう。 対象商品は以下の通りです。 まず1つ目はこちら。 『カルピスウォーターレモン』を購入す…

【dポイント】ポイント投資でポイントGETのチャンス!

再びdポイントのポイント投資でポイント獲得のチャンス到来です。 前回は今年の2月から3月に同様の内容のキャンペーンが開催されましたが、またやってくれましたね(*´▽`*) 因みに前回は『ポイント投資Wキャンペーン』と言う名称でした。今回もWキャン…

【3%増量】モッピー→楽天ポイントの交換がお得!

今月もモッピー→楽天ポイントの増量キャンペーン開催中です。 過去の交換率を見てみると 5%増量(2020年12月) →3%増量(2021年2月) →4%増量(2021年3月) →3%増量(2021年4月) →5%増量(2021年5月) →3%増量(202…

【開催中!】今年2回目の楽天スーパーSALE開催中!

6月4日から楽天スーパーセール開催中です。 半額以下の商品が200万点以上ありと、スーパーセールの名に恥じないキャンペーンとなっています! 事前エントリーがまだ済んでいない方は↓から! 【楽天市場】楽天スーパーSALE│買えば買うほどポイントアップ…

再び65%還元!月イチでネスレ商品をまとめ買いしておきしょう。

今月もモッピーの日(13・14・15日)がやってきました。 今回もネスレが安い! また65%還元やってますね。 2・3月はバレンタインデー・ホワイトデーがあったため、キットカットのキャンペーンもやっていました。 ではキャンペーンの詳細について…

【5%増量】モッピー→楽天ポイントの交換がお得!

今月もやってくれました。 モッピー→楽天ポイントの増量キャンペーンです。 過去の交換率を見てみると 5%増量(2020年12月) →3%増量(2021年2月) →4%増量(2021年3月) →3%増量(2021年4月) →5%増量(2021年5月) と、…

意外と知らない紫外線とは?太陽光=悪いものでは無かった!正しく日焼けケアをしましょう。

日焼けのケアはしっかり出来ていますか?紫外線が強くなるのは5月~7月の間です。この記事では紫外線とはどんな物で体にどのような影響があるのか?日常生活で出来る紫外線対策について書いています。今日からすぐに出来る対策なのでやってみて下さい!

【dポイント】1000ポイントが抽選で当たる!すかいらーくグループで好機!

ゴールデンウィークはすかいらーくグループで家族団らん!しかもdポイントカードの提示をして1000円以上のお買い物をすると1000ポイントが当たるチャンスです。エントリーは必須なので期間中に忘れずにエントリーしましょう!

【dポイント】モスバーガーでポイ活!対象商品の購入で5倍還元!

ゴールデンウィークはモスバーガーの期間限定商品を買ってポイ活!対象商品の購入で1個当たりdポイントが通常の5倍還元されます!期間は5月6日までとなっていますので、今の内からチェックしておきましょう。

【dポイント】還元ポイント50倍!Amazonでの買い物は今d払いがお得!

Amazonでの買い物は今dポイントでの決済が熱いです!10人に1人の確率で通常の50倍のポイント還元を受けることが出来ます。期間は2021年4月22日~5月10日までとなっているので、早めにエントリーを!

【父の日2021】今年の父の日はいつ?コロナ禍でも贈り物をして親孝行しましょう。

今年の父の日はいつか・・ご存じでしょうか?母の日以上に忘れやすい『父の日』ですが、今後の健康とこれまでの感謝の気持ちを込めて贈り物をしては如何でしょうか!

【明日まで!】セブンで『パイの実』プライチキャンペーン開催中!

『パイの実』はお菓子総選挙22位の実力者! いつの間にかやってたプライチキャンペーン! 無料引換券発券期間 引換期間 購入対象商品 無料引換対象商品 交換方法 まとめ 『パイの実』はお菓子総選挙22位の実力者! パイの実・・美味しいですよね! 20…

ファミマでもクレジットカードのタッチ決済が開始に!

クレジットカードのタッチ決済機能を知る 自分の使っているクレジットカードはタッチ決済機能付き? タッチ決済機能は店員も救われる タッチ決済機能の使い方 タッチ決済の方が安全説 コンビニでもタッチ決済対応! まとめ クレジットカードのタッチ決済機能…

【節約】電気会社の選び方が分からない時は比較のプロに診断依頼が無難。

初めに 早速ですが、電気代って高いと思いませんか? この記事では生活費の中で結構な割合を占める『電気料金』の悩みについて考えてみた結果を書いています。 まず電気料金を決めたのは、今の住居で暮らし始める少し前の段階だったと思います。どうやって決…

セブンイレブンでポイ活。支払い方法は何がお得?貯められるポイントは?

コンビニはポイ活の宝庫とも言える場所です。 通常のお買い物・時にはキャンペーンなど見るべき所が多々ありますね。 その中で最もポイントを貯める機会の多いお会計ですが、支払い方法を聞かれるのも当たり前になってきました。 そこで現金で払っている方を…

驚異の65%還元!モッピーでネスレ商品の購入がお得すぎる!

今月もモッピーの日(13・14・15日)がやってきました。 もはやモッピーの日=ネスレの日 と私の中で位置づけています。 それくらいモッピーの日でのネスレ商品はお得なんです。 2・3月はバレンタインデー・ホワイトデーがあったため、キットカット…

セブンイレブンでプライチキャンペーン開催中!

先日ファミマのプラス1本キャンペーンの記事を書きましたが、セブンイレブンでも同様のキャンペーンが開催されていました。 今回ご紹介する2点は共に期日が近いので、興味のある方はお早めにどうぞ! 森永inゼリー 購入対象商品 無料引換対象商品 無料引…

【楽天お買い物マラソン】4/9からスタート!事前準備をしておきましょう。

今年5度目のお買い物マラソンがスタートします。 今回はポイント倍率が若干下がって43.5倍となっていますが、実際そこまで上げるのはかなり困難なので個人的にはあまり気になりません。 お買い物マラソンで大事なのは、あくまで『買い回りポイント』で…

1個買うとプラス1個もらえる!ファミマキャンペーン3点ご紹介。

当たり付きのお菓子って今もあるんですかね? 私が子供の頃は当たりくじ付きのお菓子が結構あって、駄菓子屋さんで交換してもらうのがすごく楽しみでした。 当たりの表記がある物を持っていくともう1個同じもの貰えるとあって、少ないお小遣いを有効活用す…

大人ニキビケア『Level6』とは?白ニキビ・赤ニキビにも効果あり?

冬から春の変わり目になると肌荒れ・ニキビが増えてきませんか? 私はそうです。 気温や湿度の変化なのか花粉などのアレルギーなのか。 原因は良く分かりませんが何故か毎年この時期は酷いものです。 ちゃんとケアしておけば問題ないのですが、ちょっとサボ…

【3%増量】モッピー→楽天ポイントの交換がお得!

今月もやってくれました。 モッピー→楽天ポイントの増量キャンペーンです。 過去の交換率を見てみると 5%増量(2020年12月) →3%増量(2021年2月) →4%増量(2021年3月) →3%増量(2021年4月) と、毎回少し変わっています。 私が…

【dポイント】買い物は毎週おトクなd曜日に!+2%の還元を受けよう!

ポイ活において、キャンペーン期間・特定日と並んで重要なのが『曜日』ですね。 dポイントでは『d曜日』として毎週金・土曜日が特定曜日としてピックアップされています。 これからも続くキャンペーンなので、ご存じない方は頭の片隅に置いておいて貰えると…

【Pontaポイント】ローソン✖️au Payでポイント還元キャンペーン開催中!

立て続けにPontaポイントのキャンペーンが開催されています。 2月〜3月にかけて開催された『たぬきの大恩返しキャンペーン』はローソンの買物で20%還元と言う凄まじいキャンペーンでしたが、ある意味その続編が4月から始まります。 以下にまとめますが…

【dポイント】最大10万ポイント&80%当たるキャンペーン開催中!

dポイントキャンペーンのお知らせが届きました。 最大10万ポイントも魅力ですが、今回は更に当選確率の高さが売りですね。 5人中4人が当たる高確率です 今回のキャンペーンについて書いていきますが、該当する方は是非やるべきかと。 キャンペーン期間 …

ガソリンを入れてポイ活。出光の新ブランド誕生記念キャンペーン開始!

ガソリンスタンドでポイントが貯まるサービス自体は既にかなり普及してますね。 企業によって提携しているポイントサービスは異なりますが、出光と言えばPontaポイントでしょう。 今さら何を言っているのか?と思われる方もいるかも知れませんが、実は4月か…

【母の日2021】今年の母の日はいつ?プレゼントはどうする?

今年の母の日は5月9日(日)です。プレゼントは決まりましたか?コロナ禍の中では直接渡しに行けない方もいるかも知れませんが、こんな時だからこそ普段贈れない物をネットで探して贈るのも良いかも知れませんね。

【dポイント】やまやの買い物でポイント進呈キャンペーン開催中!

今年も花見が出来るか微妙な状況ですが、気分だけでも味わいたいですよね。 自宅に桜の枝を飾ってお酒とおつまみを用意したらプチ花見の完成です。 今回は花見のお供にピッタリなお酒を買いつつポイ活を出来る『やまや』のキャンペーンが開催されているので…

【dポイント】2021年3月までのキャンペーンおさらい!

今月は色んなキャンペーンがありましたね。 dポイントだけでなく、Tポイントや楽天スーパーセール、超PayPay祭など盛り沢山でした。 ですがキャンペーンがあり過ぎて見逃してしまった物もあるかも知れません。 今回は見逃しがないかチェックするための記事…

【保存版】楽天の年間セール一覧!お得なキャンペーンをお見逃しなく!

買うタイミングを誤った事はありませんか? もう少し待てば良かった・・。 なんて経験は誰しもあると思います。 もうちょっとで値下がりしたのに、もうちょっとでポイントキャンペーンだったのに! この『もうちょっと』を事前に知っていれば計画を立てられ…

【攻略】楽天お買い物マラソンの買い回りを効率的にする3つのステップ!

月1~2回開催される『楽天お買い物マラソン』はポイント獲得・ポイント放出に最適なイベントですね。 最大の特徴は何といっても【買い回りでポイント最大44倍】でしょう。 ですが、実際に最大値まで倍率を上げるのは至難の業です。 予め準備をして、戦略…