ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログでお問い合わせページを設置する方法を解説します!

お問い合わせとか・・対応できるかな? と思う方が多数派ではないでしょうか。 少なくとも私はそうです。 ですが、お問い合わせページは作らなければなりません。 何故なら『はてなブログ個人営利利用ガイドライン』に連絡先の明示が必要であると書いてある…

はてなブログでプライバシーポリシーを設置する方法と手順について説明します!

プライバシーポリシーって何?? から入りましたブログ初心者の私ですが、Googleアドセンスの合格を目指して設置することにしました。 面倒だなぁ・・ と半ば嫌々始めた作業ですが、やってみるとブログ運営する上で絶対必要だと思うようになりました! まだ…

【5分で出来る!】はてなブログで固定ページをサイドバーに設置する方法を解説します!

解説とか大げさな物ではありませんが・・。 作業自体は数分で終わります。 早い方はたぶん5分もかからず、カップ麺が出来るくらいの時間で出来ると思います。 では手順を図で説明していきます。 手順①デザイン→設定→カスタム→サイドバー 手順②一番下の『モ…

【楽天ポイント10倍!】スペシャルボーナス!対象ショップポイント10倍!

先日初めて知りましたが・・。 これ、定期的にやっているキャンペーンだったみたいです(。-`ω-) しっかり告知されていました。 勉強不足でしたね・・。 ◆キャンペーン特典 対象ショップでの買い物でポイント10倍付与! 10倍は大きいですね!! ◆ポイント…

【楽天お買い物マラソン】本格的に寒くなってきたので、鍋セットでも買おうかな?

今月2回目のお買い物マラソンが本日からスタートです! event.rakuten.co.jp 期間:2021年1月24日(日)20:00~2021年1月28日(木)01:59 買い回り最大ポイント10倍! 注意点①1ショップ当たりの購入金額:1000円以上が買い回りの対象 注意点②獲得…

【ホワイトデー2021】オススメ商品3選!失敗しないプレゼントを準備しよう!

これからバレンタインデーですが、貰ったらお返しするのが礼儀ですよね! バレンタインデーのオススメ品はこちらをご覧下さい⬇︎ goze-no-poikatu.com goze-no-poikatu.com 実はホワイトデーって日本独自の文化でして、礼儀を重んじる国民性が出る良いイベン…

【YouTubeで副業】動画編集ソフト『movavi』について調べてみました!

副業にしても色んなジャンルがありますが、 最も有名な所だと【YouTuber】かなと思っています。 広告単価の規制なんかがあるようで、一時期ほどは稼ぐのが難しくなっているようですが、副業としてはまだまだ稼げる分野かと。 YouTuberとして活動するのであれ…

【厳選オススメ漫画】休日・・外に出れないなら漫画を読んだらいいじゃない!

タイトルの通り、この記事はポイ活は全く関係ありません( ̄▽ ̄) 完全なる趣味の押し売りです。 これで50記事目となる節目のタイミングなのですが、ちょっと一息・・と言う事で趣味の話でも書こうかと。 50音順でご紹介していきます٩( 'ω' )و 宇崎ちゃん…

楽天会員のランクアップ特典とは?最短で条件達成するためにした方が良い事も合わせて解説します!

『ランク』と聞くと何故か上げたくなってしまいます。 今回ご紹介する楽天会員ランクですが、特典をよく知らないまま買い物をしている方も多いのではないでしょうか? 自分のランクだと何の特典があるのか?を知っているとより効率よく買い物をしたりポイン…

ポイ活は副業禁止に抵触するの?調べてみました!

確定申告の時期も近づいてきて、ふと ポイ活の収入も申告しなければいけないのでは?? と思うようになりました。 むしろ収入になるのであれば『副業』になるのかな? と。 この記事では モッピーやってみたいけど、副業扱いになるのか不安で始められない・…

【楽天お買い物マラソン】今年初開催!バレンタインや成人式のお祝いをまとめて購入でポイント貯まる!

今年も始まりました! 楽天お買い物マラソン!! 通常通り事前エントリー必須となっておりますので、未登録の方はお早めに。 event.rakuten.co.jp のサイトから登録出来ます(*'ω'*) 期間:1/9(土)20:00~1/16(土)1:59 買い回り最大ポイ…

【12月ポイント収支】A8ネットを重点的に見た結果・・。

12月の獲得ポイントです! 12月は『A8ネット強化』を目標にしてポイ活をしたのですが、中々難しいですね(^^;) それでもセルフバックを使って多少なりとも還元はあったので良かったかなと思います。 モッピー 結果・・668ポイント 大きな案件はなく…

ヒアルロン酸の5倍の保湿効果!サクラン配合化粧水がオススメ!

本格的に冬に入って、乾燥肌が気になる時期になってきましたね・・。 色々試してるんだけど、あんまり良くなってる気がしない・・ 化粧水使ったらかえって肌荒れが酷くなったかも・・! なんて経験のある方もいるのでは? 今回はお試し購入が出来る花想容の…

【バレンタイン2021】甘い物が苦手な方に贈りたい物3選!!

今回は あの人って・・甘い物ダメって言ってた気がする・・ なんて事もあるんじゃないかな?? と言う事で、 甘い物以外でもらって嬉しいであろう物 に焦点を絞ってご紹介します! ギフトコーヒー【UNI COFFEE ROASTERY】 カラフル靴下【Happy Socks】 レイ…

【バレンタイン2021】コロナ禍の今年はネットで購入が主流!おススメ商品3点ご紹介します!

お正月も終わり、次のビックイベントは バレンタインデー でしょう! ご夫婦・カップル・友達・同僚など贈る相手によってベストの商品は違ってくると思います。 気が付くと バレンタインまで後1週間・・。そろそろ買わないと! となりがちです・・。 早めに…

【最新版】桃鉄の今作はこんな感じ!さくま最強説・・。

KONAMI 年始はどのようにお過ごしでしょうか? 今年はコロナのせいで帰省出来なかったり初詣に行けなかったりと家で過ごすしかないって方が多いのではないかと思います・・。 私も漏れなく家でまったりとしているのですが、余りにもする事がないので ニンテ…