ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【dポイント】ユニクロの買い物で20%還元!明日から3月末まで開催!

スーパーのキャンペーンと同時期にユニクロでもd払いでポイント還元が開始されます。 最近は春になったのかと思うくらい日中は暖かいですね。 衣替えも意識し始めるこの時期にキャンペーンは渡りに船です。 せっかくなので、衣替えでポイ活させて貰いましょ…

【dポイント】スーパーで買い物をして10%ポイント還元!期間は3月中!

3月1日からスタートです! 今回の対象店舗はスーパーと言うことで、いつもの買い物で更にお得感が出ますね! 対象店舗の詳細は3月1日に発表との事ですが、現時点で分かっているだけでも上限までいってしまいそうです。 以下、今回のキャンペーン詳細にな…

【副業】クラウドソーシングって何するの?稼げる副業なのか調べてみました!

記事を依頼する・記事を受注する この仕組みがある事は知っていました。 記事を書くのは時間がかかる事で、これを人にやってもらう事で記事作成にかけていた時間を他のことに使えるのは大きなメリットですね。 また、記事の依頼を受けて報酬を貰う事はライテ…

【dポイント×メルカリ】Wポイント獲得チャンス!メルカリのdアカウント連携で888ポイント!

本日からスタートです! メルカリとdアカウントを初めて連携してdポイントを貯める設定にすると漏れなく888ポイント獲得できます!お得! 更にメルカリで買い物をすると抽選で購入金額の10%がポイント還元されるキャンペーンも同時に開催されていま…

【Rakuten UN-LIMIT VIプラン】ahamoと何が違うの?料金プランについて調べてみました!

ドコモのahamoにしようか、ここで楽天に乗り換えようか悩み中です。 ahamoについての記事はコチラをご覧ください。 goze-no-poikatu.com プランの基本料金はもちろん、通話や利用できる容量など考慮すべき点は多々ありそうです。 そこで今回はドコモと楽天の…

【dポイント】ポイント投資Wキャンペーン!最大1万ポイント当たる!

dポイント投資をこれから開始する方・もしくはユーザーの方にチャンス到来です。 dポイント投資についてはコチラの記事をご覧ください。 goze-no-poikatu.com キャンペーン期間 キャンペーンの概要 新規開始の方はこちら! 継続利用中の方はこちら! ポイ…

【超PayPay祭】3月はPayPayが熱い!最大20%還元、期間中はPayPayでの支払い推奨!

まだ先のキャンペーンか~。 なんて思っていたのですが、カレンダーを見たらもう来週の話だったんですね・・。 年々時間が経つのが早くなっている気がします。 さて、今回の【超PayPay祭】を知ったキッカケはスタバでした。 スターバックスの対象店舗でPayPa…

【はてなブログカスタマイズ】テーマの設定方法について図解していきます。

ブログ開始時にかなり重要なのが『テーマの設定』です。 テーマって何?『ポイ活』とかそう言うこと? 初めて『テーマ』と言う言葉を聞いた時に私が思ったことです。 テーマとか言うから分かりにくいんですよね。 『LINE』の着せ替え機能みたいな物です。 着…

【リーベイツフライデー】本日スタート!特典以外にもポイントバック高めのショップ多数あり!

本日から4日間リーベイツフライデー開催中です! 知りませんでしたが、今までも毎月やっていたみたいです・・。 楽天リーベイツがどんなものか調べた結果はコチラの記事からどうぞ! goze-no-poikatu.com ここから今回のキャンペーンの概要を見て行きます。…

【dポイントで投資を始める】どんな種類・方法があるのか?必要書類などについても調べてみました!

なんとdポイントで投資が出来るようになっていたようです・・! 調べていくと 『ポイント投資』 『dポイント投資』 と似たような単語が出てきました。 同じことでしょ??と思っていましたが、別物のようです。 ん~、ややこしい。 しかも始めるに当たって…

【全額ポイント還元】楽天でマイナポイントを申し込み→抽選100名で全額還元!当選確率は?

抽選100名か・・。 楽天カード利用者数は2020年1月時点で1900万人いたそうです。 今は更に増えている事でしょう。 一方でマイナポイントの申込者は2月11日時点で約1277万人となっています。 マイナンバーカードの発行枚数は全国で約32…

【ドコモ新料金プランahamo】3月26日導入開始!メリット・デメリットを調べてみました!

携帯の料金プランについて全く詳しくない私ですが、さすがにここまで携帯の料金プランの話がニュースになると嫌でも気になってきます。 菅政権開始からすぐに始まった携帯会社の料金問題の是正ですが、それがいよいよ本格的に始まったのかな?と言う印象です…

【モッピービンゴ】完全攻略?4週連続オールビンゴ達成!

以前にもモッピービンゴの記事を書きましたが、色々試してみた結果かなり高確率でオールビンゴ出来るようになったので手順を記して行きたいと思います。 過去記事↓ goze-no-poikatu.com モッピービンゴとは? ビンゴ報酬 アイテムガチャ アイテム ダークマタ…

モッピーのお知らせメールでコインゲット!読まずにスルーしていませんか?

モッピーからのメールは1日に3件くらい来ます。 たまに深夜にきてイラっとしたりする事もありますが・・。 内容は大きく分けて3つです。 ①アンケートの案内 ②開催中のキャンペーンの案内 ③オススメ案件の案内 その内③のメールですが、オススメ案件のUR…

【楽天リーベイツVSモッピー比較】経由の買い物でお得なのはどちらか比べてみました!

『モッピー』を始めてから、ただ買い物をするだけではもったいないとつくづく思うようになりました。 何故ならモッピーを経由して買い物するだけでプラス1%のポイントが入るからです。 入ったポイントの使い道も多く、コツコツ貯める事が出来るのでとても便…

アンケートサイトでお小遣い稼ぎ!注目案件2つを調べてみました。

ポイントサイト内でもアンケート案件で数ポイントを得られる仕組みがあるサイトが多いと思います。 今回ご紹介するサイトは両方ともアンケート案件専門のサイトとなっています。 それ故にアンケート案件のバリエーションもかなり豊富ですね。 スキマ時間でス…

【dポイント20%還元!】2月16日から!とくトクd払い-いつでも二重ドリd払い+20%還元キャンペーン-

利用金額の20%を還元してくれると言う、素晴らしいキャンペーンですね! 最大値が第1弾・第2弾それぞれ1000ポイントではあるものの、現実的にゲットできそうな数値です。 これから具体的な日程・ポイント付与の日程・注意点などを見ていきます。 キ…

【楽天お買い物マラソン】本日からスタート!今の売れ筋商品は?

早いもので今年3回目のお買い物マラソン開催です! もう2月なんですね・・。今年もこんな調子であっと言う間に終わってしまうのでしょう。 さて、今回のお買い物マラソンの日程・注意点・今のオススメ商品についてご紹介していきます∩^ω^∩ 期間:2021年2…

【マイナポイント】楽天ポイントを登録するメリット3つをご紹介!

遅ればせながらマイナポイントの登録をしました! マイナポイントの対象ポイントは自分で選ぶのですが、私の場合はもちろん楽天ポイントを選択しました。 今回の記事では マイナポイントの設定の仕方 楽天ポイント選ぶメリット をご紹介していきます。 マイ…

モッピーポイント→Pontaポイントの交換スタート!期間限定等価交換中!

実は今まで交換の対象外だったんですね。意外です! てっきり可能な物だとばかり思っていました・・。 キャンペーン期間中は等価交換となっているので、Pontaポイントを利用中の方は期間中に交換するのが吉ですね。 モッピーポイント自体の稼ぎ方はコチラの…

そろそろ買い時!バレンタイン&ホワイトデーのプレゼントを厳選しよう!

今年のバレンタインデー、2月14日は日曜日なんですね・・。 更に11日の木曜日が祝日なので、渡す相手が12日に有給休暇を取っている場合ですと最短で10日に渡さなければなりません。 週明けの15日に渡してもいいんですが、仕事が溜まっている可能…

【独自ドメイン取得方法】簡単でオススメ!お名前.comの使い方を解説!

言うまでもないかとは思いますが、ドメインとはネット上の住所みたいな物ですね。 ○○.comとか○○.jpとかがドメインになります。 私が独自ドメインを取ろうと思ったのは Googleアドセンス合格 を目標としていたからです。 最初は無料版はてなブログから始めた…

【3%増量】今月はモッピーポイント→楽天ポイントの交換がお得!

以前に5%増量キャンペーンがありましたが、今月もまたチャンスが来ましたね! 前回のキャンペーン時の記事はコチラ⬇︎ goze-no-poikatu.com この記事をオススメしたいのは ・モッピーで交換手数料を払いたくない方 ・モッピーでまだポイント交換をした事がな…