ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

ダニなの?ノミなの?寝て起きたら足に赤いのが出来てて痒い‼︎ベットに『ダニ捕獲シート』を使ってみた!

f:id:noko_kuma:20201108212406j:plain

そうなんです。
足に赤い出来物が出来てしまいました!

しかもコレが痒いのです:(;゙゚'ω゚'):
かといって人前で足を掻く事もできず困っていました。

ちょうど靴下のゴムが当たっている部分だったので、そのせいかな〜?
なんて思っていたのですが・・・

連休中で外に出る事もなく、靴下も履かない日が2日続いた時にも新しい出来物が‼︎

これはもう別な原因だと確信。
タイミング的に見て、恐らく寝ている間に出来ていると思って色々調べてみました。

・・・ダニ??

著作権とかがあるとアレなので載せませんが(気になる方は見てみて下さい。)ダニに刺された(噛まれた?)写真と自分の出来物が完全に一致しているように見えます。

ヤバイ!早く何とかしないと‼︎

助けてGoogle先生

【ダニ 退治 方法】
・家を掃除する
・布団カバーやシーツを洗濯する
・布団乾燥機を使う
・布団クリーニングに出す
・ダニ防止シートやスプレーなどのグッズを使う

・・・とりあえず掃除しよ。


掃除をしてみる→変わりなし


・・・布団カバー・シーツを洗濯しよう。

洗濯後→気持ちいい。けど2日後また痒みが出る。(出来物は前とちょっと違う?小さいのが2個出来てました)


あとは
・布団乾燥機
・布団クリーニング
・ダニ避けグッズ
の3択かなぁ?

恐らく一番安く済みそうなグッズから使ってみよう。

【スプレータイプ】

メイドオブオーガニクス ダニオフファブリックスプレー(防虫ダニ除け) 300ml;

価格:1,650円
(2020/11/8 21:44時点)
感想(4件)

ん〜、スプレーか。
値段的にはちょうどいいかも!
レビューもいい感じだけど、前にスプレー使って蕁麻疹出たことあるし、他も探してみよ。

【置くだけタイプ】

【限定クーポン】ダニよけゲル 押入れ・ベッド下用 85g×6個セット ダニよけ剤 ダニ避けハーブ ダニ予防 ダニ対策 ダニよけ ハーブ ダニ避け ダニ除け 室内 室内用 防虫 グッズ 人気

価格:5,940円
(2020/11/8 21:46時点)
感想(0件)

『置くだけ』って簡単でいいな〜!
けど、ハーブか〜。あんまり匂いが好きじゃないんだよね・・・。(個人の意見です)
あと感想がないのがちょっと怖いかな。

【ロボット掃除機タイプ】

ロボット掃除機 床拭き ダニ取り 除菌率 ミニクリーナー 衝突&落下防止 速振動 布団乾燥機 温風乾燥 掃除機 自動OFF ダブルサイクロンフィルター付き 水洗可能 梅雨対策 ホコリ 花粉 アレルギー物質除去

価格:11,680円
(2020/11/8 21:47時点)
感想(0件)

うっ!コレ凄い気になる!けど高っ‼︎
うん。もうちょっとポイントが溜まったら考えよ。


それで結局は値段とか匂いとか色々見て買ったのがコチラ。



いえ、私はママではないんですが・・。
なんとコレ、3ヶ月も効果が持続するみたい!

開封した時ちょっと甘い匂いがして、ん?って思いましたが、布団の下に設置しても全然気にならなかったです。

いま使い始めて2か月経ちましたが、出来物なし!凄い‼︎

私と同じ悩みがある方は一回使ってみる事をオススメします♪( ´▽`)


にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村