ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

【ブラックフライデー2020】事前準備‼︎お得に買い物をする為に使える物は使っていこう!【楽天✖️モッピー】

ブラックフライデーとは?

アメリカで毎年11月の第4木曜日に開催される『感謝祭』の翌日の金曜日の事。
クリスマスセール』の始まりの日であるため、多くの企業が大型商戦を仕掛け、黒字を想起させる事から『ブラックフライデー』と呼ばれるようになったと言われているそうです。


楽天ブラックフライデー

昨年も行われましたので、今年もやると思われます!今回は事前に目当ての商品に目星を付けてブラックフライデーに臨もうと思ってます。

『最大44倍のポイント付与』
去年の実績があるようです!
楽天と言えばポイント‼︎正に私が実践して取り組んでいる内容なので是が非でも流れに乗りたい所です♪( ´▽`)

楽天ポイントに関して本格的に集め出したのは最近も最近です(汗)
欲しい物を買ってポイント貯めて次に欲しい物を安く買いたい‼︎

なのでキャンペーンが始まる前に出来る事を今からやってます。

楽天関連アプリのインストール】

App Storeなどからインストール出来ます。
インストールするだけでポイントが付与されたりと・・・購買意欲を刺激してきますね。。

注意点として
期間限定ポイント
ですね。

これは〇〇月〇〇日まで有効、それを過ぎると消えてしまいます。

の限定的なポイントです。

実際に私も過去にゲットしたポイントが無くなっていて悲しい思いをした事があります。

アプリの通知機能をオンにすればその辺も教えてくれるみたいなので、インストールしたら使ってみると良いと思います。

更に楽天関連のアプリを複数インストールする事でポイントの倍率がどんどん上がっていくと言うコンボがあります!

必要なアプリだけ入れるも良し、片っ端からインストールしても良しと人それぞれのスタイルで攻めて行けますね٩( 'ω' )و

【モッピーを使って更にポイントゲット】

言わずと知れた大手ポイントサイト
モッピー
ですね。

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

コチラでアプリをインストールするとモッピー内のポイント+楽天ポイントもゲット出来てお得です。

モッピーに関して今更説明は不要かも知れませんが・・・

・モッピーポイント→楽天ポイントへ変換出来る!他にもAmazonや各種銀行へのポイント変換も可能です。

・案件が豊富です。クレジットカードだけでは無く、スマホアプリや通販各種商品などもあり自分が欲しい物を手に入れつつポイントを貯められます。

今回の場合ではモッピーから楽天市場のサイトへ行く

商品購入

の流れで楽天・モッピー両方のポイントがゲット出来ますね(*⁰▿⁰*)

せっかくの機会なので試してみてはいかがでしょうか!