ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

美味しそう!おせち料理2021【セルフバックを使って早割で取り寄せがお得!】

A8ネットのセルフバックを見ていたら目に入ってきてしまいました。。
『おせち』です!
まだクリスマス前なのに・・早くない?
なんて思っていたのですが、早割って物があるそうです。

正直おせち料理ってあんまり好きじゃないんですが、写真を見ると美味しそうなんですよね。
ちょっと気になったのでどんな物なのか見てみました。

・【かに本舗】通販店『匠本舗』



まさかの明日まで・・。
来年の参考にするとします。。
こちらのサイト、どうも1店舗だけじゃなくて全国の料亭から好きな商品を選べるみたいです!
年末の苦しい時期を乗り切れば美味しいおせちが待っている!と思えば頑張れるかも知れません。

・<人気ホテル・料亭監修>おせち料理浜名湖産うなぎ蒲焼などお祝いのごちそうを ご提供



おせちも美味しそうなんですが、個人的にはウナギが気になりますね!
こちらのサイトのコンセプトが『みんなのお祝いグルメ』だそうで、冠婚葬祭なんかの席でも使えるかもです。
季節に合わせているのか、今はカニ関連の商品も豊富にありました。

・紀文オンラインショップ



おせち×ディズニー!
f:id:noko_kuma:20201129181629p:plain

これは予想外でした!子供も喜びそうですね\(^o^)/


【まとめ】
早割を舐めていました・・。
時期的には11月中に発注するもののようです。
今年は購入するか微妙ですが、来年は自分のブログを見て思い出したいと思います(;'∀')


にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村