ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

ポイントサイト『ポイントインカム』について調べてみました!

f:id:noko_kuma:20201206101744p:plain
今回で第4弾のポイントサイトリサーチ。
ポイントインカム』について調べてみました!
他とは違うサービスはあるかどうか?に着目して調査してみます٩( 'ω' )و

今回はコチラ
pointi.jp
のサイトを参考にさせて頂きました。

【ポイントインカムとは?】

・買い物やサイト内のゲーム・広告利用などでポイントを貯めて現金や電子マネー・各種ゲーム通貨などに交換可能
・10ポイント=1円
500円から交換出来る

【具体的なポイントの貯め方】

・ショッピング
・メルマガ購読
・お友達紹介
・バナータップ
・クレカ発行
・来店
・面談
・ネット開通
・モニター
など

【メリット】

インカムお買い物保証制度
→買い物をしたのに、何かしらのアクシデントがあってポイントが加算されなかった場合にポイントインカムがそのポイントを補ってくれるシステムがあるみたいです。安心!

・会員ステータスに応じてボーナスポイントが得られる
→シルバー会員:+2%(3000ポイント~)
 ゴールド会員:+5%(50000ポイント~)
 プラチナ会員:+7%(100000ポイント~)
しかもこの会員ステータスは下がることはないそうです!ポイントサイトとしては珍しいですよね(*´▽`*)

ログインボーナスあり!
→これぞ『モッピー』にないメリットですね。あったらいいのに・・。
ログインすることで『スタンプ』を貯めて、貯まったスタンプを『トロフィー』に変えます。
ノーマルトロフィー:福引券3枚
サファイアトロフィー:2000ポイント
クリスタルトロフィー:5000ポイント
に変えることが出来るそうです!魅力!

【デメリット】

・少し複雑な作業になるとスマホだけでは難しい
→これはどのポイントサイトでもそうですが・・。アンケートなんかだと、回答するネット環境によっては上手く表示されなかったりと面倒になることが多々あります(;'∀')

・大量の案件があるため、取り組み切れない
→私がやっている『モッピー』でもそうです。。別に出来なかった=損って訳ではないんですが、後で知ると何とも言えない気持ちになります・・。

・180日間放置すると自動で退会になってしまう!
→放置する前にしっかりポイント交換しましょう。

【まとめ】

要点だけ抜粋して調査結果としました。
私が気になったのはやはり『ログインボーナス』!
なのでコツコツ貯めることが出来る方におススメです٩(ˊᗜˋ*)و