ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

【スマホで副業】A8ネット攻略戦① 記事作成で報酬ゲット!

f:id:noko_kuma:20201207200644j:plain
11月までの結果を踏まえて、今月は最も進捗状況の悪いA8ネットのポイント獲得に焦点を当てて行きたいと思います!

私のポイ活は

・モッピー
楽天市場
・A8ネット

の3本の柱で行きたい!
と思っているのですが、
いかんせんA8ネットに関しては初手で2円をゲットして以来0となっておりまして・・。




どうにかしないと!
ここ1週間くらい考えていたのですが、自力で活用法の正解にたどり着くには時間がかかりそう。。


ここはやはりポイ活の開始時と同じ手段・・
勝手に頼りにしているA8ネットの先輩方の紹介記事を見つつ、これからどうするか?を検討する事にします。

【記事作成で報酬】

f:id:noko_kuma:20201207201059p:plain

この存在をつい先日知りました・・。
キッカケはA8ネットでどうやって報酬をゲットすればいいのかな??
Googleで調べていた所、こんな形で報酬を貰えることを知りました!


書いた事のある記事がキャンペーンの対象になっていたので慌てて応募したのですが、
後で見返すと条件を満たしていたのか微妙でした(´×ω×`)


そう、条件があるのです!
それぞれ違うみたいですが、私の時は『文字数1000文字以上』がありました。
(他にも条件があったと思うのですが、急いでいたので覚えていません(汗))


このプログラム・・定期的に更新されているようでして。
たまたま自分にあった分野のプログラムがあれば参加したいのですが、毎回合致するものでもありません・・。


かと言って自信をもっておススメ出来ない商品を無理やり記事にするのも何か違うような気がします。
(と言うより記事を書く技量が足りません・・。)


これは毎日新しいプログラムが出ていないか?をチェックしつつ、参加出来そうなプログラムが出てきたら必ず参加する!
って方針で行こうかな?と。


私の場合ですとポイ活以外にも美容・健康系の通販なんかもやっているので、
そこで自分が試せるような物が出てくることを祈るのみです(´ε`;)





にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村