ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

【スマホで副業】A8ネット攻略戦② セルフバックで報酬ゲット!




A8ネットでも初心者向けとされている『セルフバック』です!

ポイ活を始めてからずっと一度はやってみよう!と思っていたのです・・。

ですが初めてやる事って何故か腰が重いと言いますか、面倒そうだなって思っていて中々始めるに至りませんでした(^^;)

それでもいつまでも放って置くには勿体ないシステムなので、A8ネット強化月間と勝手に決めた今月やってみる事にしました!

【セルフバックとは何ぞや??】

そのままの意味合いで、購入金額のうち一定額が後日返ってくるシステムです。素晴らしい!

【セルフバックのやり方】

f:id:noko_kuma:20201211193328p:plain

ここから入ってプログラムを選ぶだけ、とやり方も結構簡単なのですが、サイトによって【A8ネットセルフバック適用中】と表示される所とされない所がありました。
やっている間は『ちゃんと出来てるのかな?』とかなり不安なので、適用中の表示はありがたいです(*´∀`*)

【セルフバックの確認方法】

f:id:noko_kuma:20201211192357p:plain

ここに速報が出ます。
不備があった場合は取り消されたりするのかな?とドキドキしながら確定になるのを待ちます((((;゚Д゚)))))))

【無料セルフバック!?】

今回利用させてもらった案件で、『無料会員登録』によるセルフバックがありました。

月額いくらの定額サービスなのですが、登録のみで報酬が発生する良い案件でした!

商品を買う→後日バックがある
って感じを想像していたので、こんなのもあるのか!といい意味で驚きです。

【セルフバックはこんな方にオススメ!】


・安く商品を手に入れたい!
アフィリエイトの報酬を上げてランクアップしたい!


ここで言う『ランクアップ』ですが、A8ネットでは報酬額に応じた『メディアランク』がありまして。
過去3か月の確定報酬の実績で振り分けられます。

全12段階あるのですが、私は下から2番目の『レギュラー』となっています。
もう一つ上の『ホワイト』になると新プログラム検索が出来るようになります!

検索範囲がどのくらい広がるのか未知数ですが、やっておいて損はないハズd(^_^o)

【まとめ】

セルフバックで報酬が発生するだけでも少しやる気が出てきます(๑>◡<๑)

とりあえず登録だけしていたA8ネットをようやく活用出来る準備が整ってきた感じです。

ランクアップして更に色んな商品を探せるようになれば、より多くの報酬ゲットの機会を得られると思うので楽しみです(о´∀`о)


これから始めようかな?って方はコチラからどうぞ(^^♪↓



にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村