ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

【ブログ開設1か月】現時点はこんな感じ

f:id:noko_kuma:20201214194924j:plain
早いものでブログ開設してから1か月が過ぎてしまいました。

ここら辺で客観的に自分の現在の地点を振り返ってみます!

PV数・・492

ほとんどが自分で書いたブログを見直した回数でしょう( ´_ゝ`)

特にブログデザインの変更をした時は色々見返す事が多かったので、結果この数値です。

500回近く見ていたとは思いませんでしたが・・。

記事数・・34

多いのか少ないのか良く分かりません。

思いつくまま書いていたので、これからはちょっと考えてから書こうかな?と最近思い始めました(^^;)

収益・・0

ブログ自体の収益は0です。

何をもって収益とするかによると思いますが、ここではアドセンス(未取得)・アフィリエイト(セルフバックを除く)をブログ収益と位置付けます。

Googleアドセンスは現在進行形で挑戦してはいるのですが、中々うまくいきませんね・・。

失敗するとザックリとした理由を教えてくれるので、改善しつつ引き続き挑戦していくつもりです!

『このブログじゃダメだよ』って言われると余計やる気にやりますね|( ̄3 ̄)|

読者様・・1

これが一番ビックリしました!ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まさか自分のブログを見てくれている方がいらっしゃるとは・・。

モチベーションが一気に上がりました‼︎

はてなブログの良い所で、お互いに『見てるよ!』って意思表示が出来るのは素敵ですよね(*´∀`*)

読者になっているブログが更新されると自分もやらなきゃ!って気になりますd(^_^o)

Googleサーチコンソール

登録してみました。
海外のサイトでも表示されているとは・・!
(クリックはされていませんでした)

改めてネットの凄さが分かりますね。
正確な情報を発信せねば!と身が引き締まる思いですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ポイ活をブログで発信すること

人に見られてる意識が働くと続けないと!と考えるようになるので、個人的には良かったかなと思います(о´∀`о)

特に収支も出す事で先月よりも良い数字を出したい!と、モチベーションの維持に最適かと。

情報を発信している、と見せかけて実は9割方自分のためだったりします(^^;)

今後について

毎日更新は早々に諦めました・・。

薄い内容でも更新することに意義があるんだ!なんて思ってましたが、何か違う気がしてきました。。

1か月経過時点ではこんな感じです。
また1か月後くらいに振り返りをしたいと思います!


にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村