ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

【12月ポイント収支】A8ネットを重点的に見た結果・・。

 

f:id:noko_kuma:20210107203042j:plain

12月の獲得ポイントです!

 

12月は『A8ネット強化』を目標にしてポイ活をしたのですが、中々難しいですね(^^;)

 

それでもセルフバックを使って多少なりとも還元はあったので良かったかなと思います。

 

 

モッピー

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

結果・・668ポイント

 

大きな案件はなく、コツコツ稼いだ結果です。

 

メインはアプリダウンロードとモッピービンゴで貯めました!

 

楽天市場での買い物分は反映までの目安が90日となっていたので、最短で2月になる予定です。

 

 

A8ネット

 

 

結果・・0円

 

セルフバック分で2017円の確定があったので、ランクアップ出来るかも知れません。

 

セルフバックもランクアップの対象に含まれるのか分からないので、その辺りも来月分の報告で出来ればいいかなと。

 

 

楽天ポイント

 

結果・・4001ポイント

 

楽天バリアブルカードも合わせると14001ポイントになります。

 

やっぱり楽天ポイントは貯めやすくて良いですね(*´∀`*)

 

 

まとめ

 

12月の目標であるA8ネットの強化に関してはセルフバックの反映で最低限はクリアしたかなと思います。

 

モッピーは今後も地道に稼いで行ければオッケーです。楽天市場と連携しながらポイント稼ぎをしていく予定です。

 

楽天ポイント楽天カードでの買い物によってポイントがかなり貯まりやすくなってます!これは今のスタンス通りで問題なさそうです。

 

来月はそれぞれのサイトで自己記録を更新することを目標に頑張ります(。-`ω-)

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村