ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

アンケートサイトでお小遣い稼ぎ!注目案件2つを調べてみました。

f:id:noko_kuma:20210211180108j:plain

 

 

ポイントサイト内でもアンケート案件で数ポイントを得られる仕組みがあるサイトが多いと思います。

 

今回ご紹介するサイトは両方ともアンケート案件専門のサイトとなっています。

それ故にアンケート案件のバリエーションもかなり豊富ですね。

 

スキマ時間でスマホでちゃちゃっとやるには丁度いいかと。

 

とりあえず登録しておいて、自分に合った調査があったらやってみる位でいいかなと思っています。

 

 

 

 

マクロミル

 

f:id:noko_kuma:20210211180930p:plain

 

アンケートの種類

 

webアンケート:一般的なアンケートです。最短1分程度で回答可能と手軽さがいいですね。

 

座談会:生活やサービスについて話し合う場へ。拘束時間があるものの、多い時で8000ポイント以上稼げる可能性ありと高ポイントをゲットするチャンスでもあります。

 

商品モニター:自宅に届いたサンプル品を利用してみた感想などを回答します。お菓子や美容系のアイテムを無料で試せてポイントも貰える!お得感があります。

 

 

ポイントの交換先

 

銀行楽天銀行ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行

 

amazonギフト券

 

Tポイント

 

仮想通貨ビットコイン

 

ビットコインなんかは普通に買うのは抵抗があっても、ポイント交換で始めるならスムーズに入れるかも知れませんね。

 

詳しいポイントの交換先は

ポイントの交換先|マクロミルモニタサイト

をご覧ください。

 

 

ポイントの交換レート

 

1ポイント=1円

 

しかも振込手数料は全てマクロミル持ちとなっており、手数料は0です!これは凄いと思います。

 

 

今だけ1000ポイント貰えるキャンペーン

 

f:id:noko_kuma:20210211182422p:plain

 

新規登録でハズレなしのスクラッチゲームが出来ます。

最大1000ポイントなので、1~1000ポイントって事かなと。

 

期間が今月いっぱいとなっているので、いずれ試してみようかな?と思うのであれば今月中に登録しておくのが得ですね。

 

気になってきた方はコチラでご確認下さい。

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

 

 

 

 

リサーチパネル

 

 

f:id:noko_kuma:20210211183518p:plain

 

 

初めに注意点!

 

リサーチパネルで得たポイントは一度Pexポイントに交換する必要があります

 

ここで得たPexポイントを更にギフト券や電子マネー、各種銀行へとポイント交換する流れになります。

 

二度手間ですが、これをしないとポイントが何にも利用できないので仕方ありません・・。

 

アンケートの種類

 

企業からのアンケート:住まいや年齢など、質問に対して回答していく一般的なスタイルです。回答時間の目安が3~5分程度となっています。ちょっとした待ち時間で出来ますね。

 

座談会:座談会に参加して、そのテーマに沿った形で回答していきます。所要時間の目安として2時間とやや時間がかかりますが、報酬が数千円~と一度で高額を得るチャンスがあるのがポイントです。

 

商品モニター自宅に届いたサンプル品を利用してアンケートに答えるだけ!簡単かつ節約になる可能性も秘めています。

 

 

ポイントの交換先

 

銀行楽天銀行、ゆうちょ銀行、みずほ銀行ジャパンネット銀行など

 

電子マネー:dポイント、楽天ポイントnanacoポイント、WAONポイントなど多数

 

仮想通貨ビットコイン

 

物によって交換レートが異なり、更に特別単価での交換先などもあるため時価を確認してから交換が吉です。

 

詳しい交換先については

交換先を見つける | ポイント交換のPeX

をご参照ください。

 

 

ポイントの交換レート

 

基本的には10ポイント=1円

ですが、交換先によってはもう少し良いレートで交換できる物もあります。

 

残念ながら手数料は発生しますが、dポイントなど一部手数料が発生しない交換先もあります。狙っていきたいですね!

 

気になる方はコチラからチェックしてみて下さい。

 

【アンケートモニター募集!】アンケート回答でおこづかいゲット!

 

 

 

まとめ

 

f:id:noko_kuma:20210211190432p:plain

 

両サイトともにプライバシーマークを取得している優良サイトです。

 

初めてサイトに参加する上で一番大事なのは安心して使えるサイトなのか?害はないのか?って所だと思うので、その意味でもプライバシーマークは後押しになりますね。

 

選び方としては

交換したい物があるのか?

手数料はいくらかかるのか?

 

って所だと思います。いくら優良サイトと言えど、交換したい先がなければ無意味です。興味が出てきた方はそれぞれ要確認してみて下さい。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村