ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

【dポイント】買い物は毎週おトクなd曜日に!+2%の還元を受けよう!

f:id:noko_kuma:20210403210509p:plain

 

ポイ活において、キャンペーン期間・特定日と並んで重要なのが『曜日』ですね。

 

dポイントでは『d曜日』として毎週金・土曜日が特定曜日としてピックアップされています。

 

これからも続くキャンペーンなので、ご存じない方は頭の片隅に置いておいて貰えると少し得するかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン期間

 

毎週金曜日・土曜日

 

逃したら次の週末まで待ちましょう。

 

キャンペーン参加方法

 

キャンペーンページからエントリー

    ⬇︎

金・土曜日に対象サイトでd払いを利用

 

以上です!

 

一度のエントリーでその月はエントリー済みの扱いになります。

 

買い物をしない可能性があってもエントリーするだけしておきましょう。

 

 

キャンペーン内容

 

上記の方法で購入した金額の2%のdポイント還元

 

上限は10000ポイント

 

有効期間はポイント付与から3ヵ月間

 

ポイント付与時期は翌月末頃となっています。上限まで達するのは中々大変だとは思いますが・・。

 

キャンペーン特典の他、通常の100円につき1ポイントの通常ポイントは別途付与されるのでご安心下さい。

 

 

注意点

 

エントリーはdポイントクラブ会員のみ

 

まだ加入していない方はやってみても良いかと思います。

 

 

クーポン利用分は対象外

 

これは仕方ないですね・・。他社のキャンペーンでも大体そうです。受け入れましょう。

 

 

Amazonの買い物は注意が必要

 

金・土曜日の内にドコモへ購入情報が届けば問題ありませんが、遅れて土曜日以降になってしまった場合はポイント付与の対象外となってしまいます。

 

キャンペーンを狙って買い物をする場合には余裕を持って金曜日の早めの時間帯に購入するのが良いかと。

 

 

まとめ

 

購入金額に比例して入るポイントが大きくなるので、家電の買い替えなどがあれば是非利用したいですね!

 

そうでなくてもエントリーして買い物するだけで確実にポイントが入るのでお得ですが。

 

こういった定例イベントはしっかりモノにしていきたい所です。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村