ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

【dポイント】1000ポイントが抽選で当たる!すかいらーくグループで好機!

f:id:noko_kuma:20210424211639p:plain

 

今度はすかいらーくグループです。

 

すかいらーくグループにおけるdポイント1周年記念と言う事でキャンペーンが開催されています。

 

d払いの提携店がとにかく多いので、必然的にキャンペーンも多くなっております。

 

ユーザーとしては嬉しい限りですね。

 

 

具体的なキャンペーンの内容を見ていきます。

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン期間

 

2021年4月19日~

2021年5月12日

 

既に始まっています!

 

ですが、エントリーは事後でもOKなので、19日以降にすかいらーくグループで買い物をした方はこれからエントリーしても問題ありません。

 

 

キャンペーン対象条件

 

①エントリー期間中にキャンペーンページからエントリーする

 

エントリーはコチラから出来ます。

 

dpoint.jp

 

②1000円以上の買い物を対象店舗で行う

 

③会計の際にdポイントカードなどを提示して、1会計で5ポイント以上dポイントを貯める

 

 

すかいらーくグループ一覧

 

f:id:noko_kuma:20210424213132p:plain

 

最も店舗数が多いのは『ガスト』でしょうか。

 

上記のいずれかは家から行ける範囲にある方が多いのではないかと思います。

 

キャンペーン特典

 

上記の条件を満たした方の中から抽選で10000名にdポイント1000ポイントを進呈

 

【追加条件】

期間中に2日間条件を満たす→当選率2倍

期間中に3日間以上条件を満たす→当選率10倍

 

なお、『ドコモ 子育て応援プログラム』会員の方には上記条件を満たした段階で漏れなく100ポイント進呈となっています。

 

ポイント付与時期

 

2021年6月末まで

 

有効期限はポイント付与から3か月間となっています。

 

 

注意点

 

①d払いをする際には会計前にdポイントカードを提示する

 

②同日に複数回店舗を利用した場合は、1回としてカウント(金額は合算される)

 

 

まとめ

 

ゴールデンウィーク中にすかいらーくグループを利用する方もいると思います。

 

エントリー期間はゴールデンウィーク後も多少続きますが、忘れないうちにエントリーを済ませてしまった方が良いかと。

 

別に利用しなかったからと言ってデメリットは特にありません。

 

この手のキャンペーンでは、予定は立っていなくともとりあえずエントリーだけしておくのが良いと言えます。

 

あとは利用した時には結果当たればいいな位の気持ちで抽選を受けましょう!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村