ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

【バレンタイン2021】甘い物が苦手な方に贈りたい物3選!!

f:id:noko_kuma:20210104195756j:plain

 

今回は

 

 

f:id:noko_kuma:20201125204821p:plain


あの人って・・甘い物ダメって言ってた気がする・・

 

 

なんて事もあるんじゃないかな??

 

と言う事で、

 

甘い物以外でもらって嬉しいであろう物

 

に焦点を絞ってご紹介します!

 

 

 

 

ギフトコーヒー【UNI COFFEE ROASTERY】

 

まずはコーヒーです。

甘い物がダメな方って偏見かも知れませんが、コーヒー好きが多いような気がします。・・私の周りに多いだけかも知れませんが(^▽^;)

 

ボトルタイプはこんな感じ。

 

f:id:noko_kuma:20210104201127p:plain

 

ラテベースと言うだけあって、ミルクを混ぜるだけて本格的なカフェラテになります!

 

豆乳で割ってソイラテにするのもオシャレですね(^^♪

 

 

 ビンのタイプはこんな感じ。

 

f:id:noko_kuma:20210104201403p:plain

 

コチラはしっかりとコーヒーを味わいたい方におススメです!

 

ミャンマー産のコーヒー豆を使用して高級感のある仕上がりになっています(。-`ω-)

 

気になる方はコチラからどうぞ!

 

ギフトコーヒーなら【UNI COFFEE ROASTERY】(ユニコーヒーロースタリー)

 

 

カラフル靴下【Happy Socks】

 

スウェーデン発のカラフルな靴下が人気の靴下ブランドです!

 

もうこれだけで何かオシャレな感じが伝わってきますね(; ・`д・´)

 

バリエーションも豊富で、ビジネスマンからお子様・シニア世代まであらゆる年代にマッチする品が見つかると思います!

 

ちょっと見てみようかな??って方はコチラからどうぞ!

 

 

 

 

レイヤードフレグランス

 

コチラは日本のブランド商品です。

 

『フレグランス』と言うだけあって、

 

・香水

・空間アイテム

・ファブリック

・インテリア

・ボディケア

 

 

と色々選べます!

 

贈る相手のライフスタイルに合わせたプレゼントが出来ますね\(^o^)/

 

気になる方はコチラで見てみて下さい!

 

 

香りを重ね付けするフレグランスブランド【LAYERED FRAGRANCE】

 

 

まとめ

 

いかがでしょう!

 

バレンタインと言えばスイーツなどの『食べ物』のイメージが強いと思いますが、それ以外でも素敵な贈り物がありますよね(^^♪

 

食べ物もいいのですが、必ず賞味期限がついて回るのも一つデメリットとしてありますが、靴下やフレグランスであればその問題も解決です!

 

コーヒーにしてもチョコレートなどと比較すると期限は長い物が多いですね。

 

いずれにしても第一に考えるべきは

 

渡す相手がどんな嗜好で、どんな状況にあるか??

何が一番喜ばれるか??

 

ですよね!

 

お相手に笑顔で受け取ってもらえる物を選んで頂けると嬉しいです(*'ω'*)