ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

【dポイント】ポイント投資でポイントGETのチャンス!

f:id:noko_kuma:20210607210053p:plain

 

再びdポイントのポイント投資でポイント獲得のチャンス到来です。

 

前回は今年の2月から3月に同様の内容のキャンペーンが開催されましたが、またやってくれましたね(*´▽`*)

 

因みに前回は『ポイント投資Wキャンペーン』と言う名称でした。今回もWキャンペーンなので同じですね。

 

ここから今回のキャンペーンの内容について見ていきます。

 

 

 

 

 

 

 

①初めてのポイント投資利用で500万ポイント山分け

 

f:id:noko_kuma:20210607210842p:plain

 

タイトルの通り、新規でポイント投資を始める方を対象としたキャンペーンとなっています。

 

ポイント投資の始め方については

goze-no-poikatu.com

の記事をご覧ください。

 

 

キャンペーン期間

 

2021年6月1日10:00~

2021年7月31日23:59

 

既に始まっています!

 

 

キャンペーン対象者

 

①キャンペーン期間中にキャンペーンページからエントリーする

 

キャンペーンページは下のリンクから飛べます。

ポイント投資キャンペーン【500万pt山分け&抽選で最大1万pt】

 

②ポイント投資で100ポイント以上投資をする

 

③ポイント進呈日まで投資を継続

 

以上です。この3つを行うことができれば下記の特典を受けることができます。

 

 

キャンペーン特典

 

上記の条件を満たした方に最大200ポイント進呈

 

これは抽選ではなく、参加者全員にポイントが付与される。

と言う認識で宜しいかと。

なんせ『山分け』ですから。

 

このポイントは期間限定ではなく、通常ポイントなのが嬉しいですね!

 

 

ポイント付与日

 

2021年8月末頃

 

結構先です。

 

 

②ポイント投資運用中の方へ最大1万ポイント付与!

 

f:id:noko_kuma:20210607212109p:plain

 

これは既に運用中の方向けのキャンペーンです。

 

コチラは必ずポイントが貰える訳ではありませんが、抽選に勝利すると1万ポイントと言うかなり大きなポイントを獲得することができます。

 

 

キャンペーン期間

 

2021年6月1日10:00~

2021年7月31日23:59

 

キャンペーン①と同じ期間となっています。

 

 

キャンペーン対象者

 

①キャンペーンページからエントリー

 

同じページからエントリーできます。

ポイント投資キャンペーン【500万pt山分け&抽選で最大1万pt】

 

②100ポイント以上ポイント投資で運用している

 

③街のお店で500円分以上d払いで買い物をする

 

唯一③の部分が2つのキャンペーンで異なります。

 

 

キャンペーン特典

 

上記の条件を満たした方を対象として抽選を実施。

下記の内容でポイント付与を受け取ることができます。

 

f:id:noko_kuma:20210607212711p:plain

 

抽選で2200名限定であることを差し引いても、参加する価値はあるかと思います。

 

残念ながらコチラは期間限定ポイントですが・・。

 

ポイント付与日

 

2021年9月末頃

 

キャンペーン①から更に1か月遅れとなります。

 

 

まとめ

 

以前にポイント投資の事をまとめていた時も思いましたが、投資といってもかなり損が少ないのと、言っても現金ではなくポイントの投資と言うことで心理的にもかなりハードルが低いんですよね。

 

100ポイントであれば減ったとしても10ポイント前後ですから、そこまで深く考えなくてもいいかも知れません。

 

もしくはキャンペーンの時期だけやって、期間が過ぎたら全額引き出しても問題ないです。

 

私が知る限りでは2回目のキャンペーンなので、今後も同様のキャンペーンが開催されるかも知れません。

 

なので、都度これをやっていけばいずれ1万ポイント当たるかも!とか考えてると楽しいですよね。

 

ちょっとでも興味があればやってみてもいいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村