ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

初回500円のシャンプー爽快柑とは?どんな物なのか調べてみました!

 

f:id:noko_kuma:20210321130033j:plain

 

ずっと同じシャンプーを使う方と色々試してみる方がいると思います。

 

私はあまりシャンプーにこだわりは無いのですが、詰め替え用で安く買うために同じ物を使っています。

 

余程肌に合わない物でなければ何でもいいのですが、ネットで安い商品があったので気になっています。

 

今回は500円ジャンプーの詳細を調べてみました!

 

 

 

 

 

 

 

初回500円!内容量は?

 

f:id:noko_kuma:20210321130118p:plain

 

500円=150ml

 

で購入できるようです。

 

シャンプーは

ワンプッシュ=3ml〜5ml

なので、大体30日分です。

 

1ヶ月500円ならいいかな?と思います。

 

 

『爽快柑』の成分は?

 

これが合わないと無駄になってしまいます。

 

f:id:noko_kuma:20210321130232p:plain

f:id:noko_kuma:20210321130326p:plain

f:id:noko_kuma:20210321130404p:plain



 

 

・・・良さ気ですね。

 

正直成分表示見ても『なるほどね!』と言えるほど詳しくありませんが🙄

 

少なくとも悪い成分はないって事は分かりました。

 

 

雑誌に取り上げられてる!

 

f:id:noko_kuma:20210321130559p:plain

 

 

知る人ぞ知る商品だったようです。

 

サンキュ!はポイ活の参考にもしている雑誌なのですが、この商品までは見てなかったです。載っていたんですね・・。

 

 

クチコミを見てみる

 

良い評判

 

・コンディショナーが不要なノンシリコンシャンプーなので肌荒れしない

 

・洗い流した後はトリートメントをしたかのような感触

 

ワンコインで2本まで購入できるのは得

 

頭皮のケアにもなっていてスッキリした感じがある

 

泡立ちは良くきめ細かくもっちりしている

 

 

悪い評判

 

育毛効果があるのは良く分からない

 

・使った後に髪がギシギシする感じがする

 

香りがあまり持続しなかった

 

 

 

まとめ

 

口コミを見ていると、髪の長い方に『洗った後ギシギシする感じがする』と言う評価をされる事が多いような感じがします。

 

良い評判で多かったのは『泡立ちが良い』『肌に合っている』と言った物です。

 

肌に合わない、痒みが出ると言う評判はほとんどありませんでした。

 

 

ワンコインで試しに購入できるのは魅力的ですね。

 

旅行用に買っておいてもいいかな?と思います。

 

もちろん使ってみて良ければ定期的に買うのもアリですが。

 

気になる方は↓↓のサイトからチェックしてみて下さい。

 

94.7%以上が天然由来成分配合!【爽快柑シャンプーお試し150mL】

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村