ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

買い物をして本当にモッピーポイントは溜まっているのか・・?検証結果!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー
このバナーの内容にウソはなかったようです!

予定通り【楽天ブラックフライデー】に参加して、モッピー経由でお買い物をしてきました。
まずはポイント獲得条件をよく読む。以前はちゃんと読まずに失敗しましたからね(´Д`;)


【獲得条件】
商品購入
※「楽天市場」内の通常商品購入、スーパーオークション、定期購入、頒布会購入、
予約購入が対象(買い物かごが日本語または英語の商品が対象)
※ご購入の際、楽天市場で「決済後」引き続き他の商品を購入される場合は、
必ず上記バナーから「楽天市場」を訪問してください。
※商品代金に対してポイントが付与されます。
楽天スーパーポイント楽天キャッシュ充当分に関しては、ポイント対象となります。
※「楽天市場」内の通常商品購入、スーパーオークション、定期購入、頒布会購入、予約購入が対象となります。(買い物かごが日本語または英語の商品が対象となります。)
※定期購入・頒布会対象商品をご購入の場合、お届け回数に関わらず初回お届け分のみモッピーポイント付与対象となります。
※モッピーにて「POINT GET!」ボタンを経由してから“24時間以内に商品が買い物カゴに追加”され、
 かつ“その商品がモッピーにて「POINT GET!」ボタン経由から89日以内に決済を完了”した当該商品の購入分がモッピーポイント付与対象となります。
 同条件を満たしていれば、複数店舗を一括で決済した場合でもすべてのご購入分がモッピーポイント付与対象となります。
※1商品1個につき、モッピーポイントの上限は909Pまでです。

うーん、長いww
たぶん「POINT GET!」ボタン経由で楽天市場に行って買い物すればいいのでは?
いざ、買い出し!!

・・・すぐには反映されないようです。
・・・翌日【判定中】に入ってる!嬉しい(☆∀☆)

本当にこれで合ってる??なんて不安を抱えつつだったので、【判定中】になった時は安心しました!
少なくともカウントはされてるって事ですからね。
もちろん楽天ポイントの方もしっかり加算されていました!

『確定』までは入金後90日かかると言うことなので、気長に待ちたいと思います。