ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

【最新版】桃鉄の今作はこんな感じ!さくま最強説・・。

f:id:noko_kuma:20210102174916p:plain

🄫KONAMI

 

年始はどのようにお過ごしでしょうか?

 

今年はコロナのせいで帰省出来なかったり初詣に行けなかったりと家で過ごすしかないって方が多いのではないかと思います・・。

 

私も漏れなく家でまったりとしているのですが、余りにもする事がないので

ニンテンドーSwitchの

桃太郎電鉄 昭和 平成 令和】

を購入しました!

f:id:noko_kuma:20210101154715j:image

 

中はこんな感じ

 

f:id:noko_kuma:20210101154728j:image

 

 

 

久しぶりに桃鉄をやりましたが、基本は同じでした(*´∀`*)懐かしい・・。

 

ただ絵は物凄くキレイになってました!

 

この記事では今作で変わった内容について見ていきますd(^_^o)

 

 

 

新物件

 

千駄ヶ谷駅;新国立競技場

 

ひたちなか駅;ネモフィラの丘

 

久しぶりにやるので全部新しく見えますが・・。

 

 

対戦相手

 

シリーズファンの方は気になっている事でしょう・・。

 

ご安心ください。

 

今作もしっかり『さくま』登場しております!

 

さっそく対戦していますが、何かしらの忖度があるとしか思えない最強っぷりです。

 

名産怪獣

 

今作も健在のようです。

 

 

歴史ヒーロー

 

まだ出てきていませんが、楽しみにしながらやっております(*´∀`*)

 

 

ボンビー

 

KONAMIf:id:noko_kuma:20210102174549p:plain

・・・ふんどししてない!

可愛くなってる_| ̄|○

 

何か違和感があります。

 

 

 

オンライン対戦が出来る!

 

まあ、ぼっちの私には関係ありませんが・・。

 

巣ごもりが推奨されるこのご時世では良い機能だと思います。

 

 

まとめ

 

桃鉄は大人数でやってこそ面白い!

 

なんてことはありません。

 

一人でも十分に楽しめます(。-`ω-)

 

 楽天ブックスでの購入で更にお得ですよ!

 

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~

価格:6,237円
(2021/1/2 17:52時点)
感想(263件)

 巣ごもり用のゲームを検討している方におススメです\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村