ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

【スマホで副業】モッピーの稼ぎ方を考察!大きく稼ぐか、コツコツ稼ぐか?注意点もあり!

f:id:noko_kuma:20201231075831p:plain

モッピーを始めようか・・と考えた時に一番気になるのは『いくら稼げるの?』って所だと思います。

 

やり方によって稼げる金額はかなり変わってきますので、この記事では

 

・何をしたら

・月にどれくらいの金額を得られるのか?

 

をおおよそですが、考察していきます。

 

モッピーでの稼ぎ方の中でも

10000ポイントを超える大きく稼ぐ方法

1ポイント~10ポイントくらいをコツコツ稼ぐ方法

の大きく2つに分けて具体案と注意点を見ていきます(。-`ω-)

 

 

f:id:noko_kuma:20201125204844p:plain


そもそもモッピーって何だっけ??

 

って方はコチラ↓からご確認お願いします(*´▽`*)

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

 

大きく稼ぐ方法 

f:id:noko_kuma:20201231074543j:plain

 

パターン①クレジットカードを作りまくる

 

クレジットカードの作成は安定して高単価です。金額にすると大体5000円〜10000円位になります!

 

また時期によって作成時に得られるポイントが結構違いますが、10000ポイントを超えるようなら作成するには良いタイミングだと思っていいですd(^_^o)

 

但し初回作成時の一度きりとなります。

 

なのでこのパターンで稼ぐには複数のクレジットカードを作成する必要があります。

 

月に1〜2件登録すると仮定すると、

月間→10000円〜20000円

程度の稼ぎになりますね。

 

 

パターン②不動産投資で稼ぐ

 

『投資』と言ってもメインはオンラインセミナーの参加や面談になります。

 

金額にするとクレジットカード案件よりも更に高単価の物が多いです。

金額で言うと10000円〜50000円位になります。

 

月1〜2件で10000円〜100000円位ですね。

 

但し年収や年齢など対象が限定される物が多く、実際に不動産投資をする意思のある方でないと厳しいかも知れません・・。

 

今出ている案件の対象を例にすると

 

・昨年の年収が500万円以上

・年齢25歳〜49歳

・現在の職場の勤続年数3年以上

・正社員、公務員、医師、看護師、薬剤師、弁護士、税理士、公認会計士として働いている

 

などかなり具体的な制限がありました。

 

 

パターン③友達紹介で稼ぐ

 

モッピーで友達を紹介すると一回につき300ポイント貰えます。

 

更に紹介された友達にもポイントが付与されるシステムになっています。

 

加えてダウン報酬と言うシステムがありまして。紹介した友達が得た報酬のうち数%が得られる仕組みがあります。

 

これに関しては紹介人数とダウン報酬によって大幅に月に得られる額が変わってきます

 

但し注意点もありまして、

 

・紹介した友達が全くモッピーを利用しないとポイントが付かない

・ポイント付与は友紹介成立から一週間後

・ダウン報酬のない案件もある

・友達が得られるポイントにも条件がある

→今現在のシステムだと入会の翌々月までに5000ポイント獲得すると2000ポイント付与

 

友達100人紹介すると30000ポイント得られる訳ですが、無理に布教するとお友達との信頼関係に影響が出るかも知らないので本当に興味がある方にだけ紹介しましょう(^^;)

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

 コツコツ稼ぐ方法

 

f:id:noko_kuma:20201231075507p:plain

 

パターン①アプリで稼ぐ

 

スマホのアプリをダウンロード又は登録する事で稼ぐ事が出来ます。

金額的には5円〜200円くらいになります。

 

月1〜2件で10円〜400円位です。

 

但し初回ダウンロードのみとなっていますので、過去に登録した事のあるアプリは対象外になるので注意しましょう。

 

 

パターン②買い物で稼ぐ

 

Amazon楽天などのネットショッピングをする際にモッピーを経由する事で購入金額の0.5〜1.0%のポイントをゲット出来ます。

 

これも月に稼げる額はお買い物次第ですね。

 

また、Amazon楽天のポイントも通常通りに付与されるのでデメリットは何もありません。

 

個人的にこの稼ぎ方が一番オススメです!

 

 

パターン③ゲームで稼ぐ

 

『モッピーゲーム』のタブから入ると様々なゲームがあり、そこでコインを稼ぐ方法になります。

 

10コイン=1ポイントになります。

 

コインは無制限で稼げるので、やった分だけ報酬が増えていく仕様となってます!

 

ゲームが好きな方にとっては遊んでポイントが増えるので楽しいのではないでしょうか(*´∀`*)

 

 

パターン④毎日貯める系

 

主にモッピービンゴとガチャですね。

モッピービンゴに関しては

goze-no-poikatu.com

の記事をご覧下さい。

 

結構大きいポイントになるので、モッピーに登録したら是非やってみて欲しいです!

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

まとめ

 

このように大きく稼ぐ方法からコツコツ稼ぐ方法まで色々あります。

 

たまにネットで見かける

モッピーで月100万円稼いだ!

みたいなのは友達紹介のダウン報酬ありきなので、

私もモッピーをやったら月収100万円になれるんだ!

と息巻いて登録すると挫折も早いと思います。

 

コツコツお小遣いを貯めよう!

って考え方の方が長続きするんじゃないかな?と思っています(*´∀`*)

 

とはいえやり方や求める物は人それぞれなので、例えば

 

楽天カードが作りたいだけなので、カード作って報酬貰ったら退会するよ!

 

でもいいと思います。

 

登録も退会も簡単なので、やってみようか悩んでいる方は一度試してみては如何でしょうか?

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!