ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

そろそろ買い時!バレンタイン&ホワイトデーのプレゼントを厳選しよう!

f:id:noko_kuma:20210204211339j:plain

 

今年のバレンタインデー、2月14日は日曜日なんですね・・。

 

 

更に11日の木曜日が祝日なので、渡す相手が12日に有給休暇を取っている場合ですと最短で10日に渡さなければなりません。

 

 

週明けの15日に渡してもいいんですが、仕事が溜まっている可能性を考えると出来れば先に渡しておきたいです。

 

 

となるとネットで購入するとする場合、そろそろ注文しておかないとギリギリです。

 

 

ヤバイ!まだ何も準備してないけど・・!

って方の参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

バレンタインデーと言えば甘い物!

 

やはり鉄板のスイーツ系のギフトは欠かせませんね。

 

チョコレートやケーキなど色々ありますが、サイズや予算など色々悩む余地があると思います。

 

厳選した物を記事にしましたので、良かったらご覧ください。

 

goze-no-poikatu.com

 

 

 

甘い物が苦手な方に何をプレゼントしよう?

 

とはいえ、全員が甘い物が好きとも限りませんよね。

 

食べ物がダメなら何を贈ればいいのか?を調べてみました。

 

気になる方はコチラの記事が参考になれば幸いです。

 

goze-no-poikatu.com

 

 

 

今のうちからホワイトデーの準備を!

 

いつもギリギリにならないとやる気にならないのですが・・。

 

もちろん早めにやっておいて間違いはないので、今のうちに何を買うか?くらいは考えておいてもいいかも知れません。

 

goze-no-poikatu.com

 

 

 

 

まとめ

 

今年はコロナの影響からお店に並んで購入と言う方は少ないかと。

 

ネットで購入する方が増えるからこそ、プレゼントのバリエーションも昨年以上に多くなることでしょう。

 

貰う側も渡す側も楽しめるような商品を選ぶお手伝いになればと思います!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村