ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

【dポイント20%還元!】2月16日から!とくトクd払い-いつでも二重ドリd払い+20%還元キャンペーン-

f:id:noko_kuma:20210210215349p:plain

 

利用金額の20%を還元してくれると言う、素晴らしいキャンペーンですね!

 

最大値が第1弾・第2弾それぞれ1000ポイントではあるものの、現実的にゲットできそうな数値です。

 

これから具体的な日程・ポイント付与の日程・注意点などを見ていきます。

 

 

 

キャンペーン期間

 

【第1弾】

2021年2月16日0:00~3月8日23:59

 

【第2弾】

2021年3月9日0:00~3月31日23:59

 

 

 

対象ショップ

 

現時点では一部のみ発表されています。

 

百貨店

 

高島屋

 

コンビニ

 

ローソン

ファミリーマート

 

家電

 

ビックカメラ

ノジマ

など

 

 

ドラックストア

 

マツモトキヨシ

ココカラファイン

 

 

グルメ

 

ガスト

すき家

など

 

 

ショッピング

 

東急ハンズ

 

 

スーパー

 

やまや

 

 

2/16(火)には全店発表となるようなので、事前エントリーして期待しながら待ちましょう。

 

 

 

ポイント付与の時期

 

第1弾・第2弾ともに4月以降順次となっています。

『順次』がどの程度なのかは不明ですが、早くても4月以降とだけ覚えておきましょう。

 

 

 

 

注意点

 

・エントリーは必須ですが、第1弾にエントリーすれば自動的に第2弾もエントリー済みの扱いになるため、二重でのエントリーは不要です!

 

・dポイントカードを提示の上でd払いで買い物をする必要があります。IDやdポイントプリペイドカードなど他の支払い方法は対象外となります。

 

dポイントの利用分は対象から差し引きで計算されます。1000円の支払いに対して100ポイントを利用→900円の支払いとなった場合は900円がポイント付与の対象となります。

 

・付与されたポイントは期間限定。使用期限はポイント付与から3か月間となっています。

 

 

ポイント対象外の商品もある!

 

これは店舗によって違うようです。

詳しくは直接店舗で確認を取るのが間違いないと思います。

 

金券やタバコ、調剤などが対象外となる可能性がありそうです。

 

 

 

 まとめ

 

注意点は色々書いてみたものの、正直うまみしかないですね!

 

dポイントユーザーであれば間違いなく参加すべきキャンペーンです。

 

利用できる店舗も発表されているだけでも上限まで行けそうな店ばかりです。

 

エントリー期間もキャンペーンと同様となっているので、2月16日になったら忘れずにエントリーだけはしっかりしておきましょう!!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村