ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

【モッピービンゴ】完全攻略?4週連続オールビンゴ達成!

f:id:noko_kuma:20210214115707j:plain

 

 

以前にもモッピービンゴの記事を書きましたが、色々試してみた結果かなり高確率でオールビンゴ出来るようになったので手順を記して行きたいと思います。

 

 過去記事↓

goze-no-poikatu.com

 

 

 

 

モッピービンゴとは?

 

f:id:noko_kuma:20210214105157p:plain

 

午前・午後と1日2回チャレンジできるビンゴゲームです。

 

スマホを開いて10秒で完結する利便性から、モッピーユーザーならほぼ100%の方が利用していると思います。

 

ただし、毎回参加しないと参加しなかった時に出た数字がグレーになり、以降当選対象外のマスとなってしまうので注意です。

 

後述するアイテムの『モッピーのコイン』を使用すればロストマスも開放する事が出来ますが、貴重な抽選を1回無駄にしてしまう事になるので避けた方が良いかと。

 

参加する週は全14回、毎回参加しましょう。

 

ビンゴ報酬

 

f:id:noko_kuma:20210214105538p:plain

 

全マス開放で89ポイントゲットできます。

 

更に途中のビンゴ報酬としてアイテムも貰えます

ビンゴ報酬で貰えるアイテムは結構貴重な物が多いので2度オイシイです。

 

 

アイテムガチャ

 

f:id:noko_kuma:20210214110509p:plain

 

ご覧の通り、1ポイントで1回ガチャが出来ます。

 

手持ちのアイテムの数が心許なくなったらガチャりましょう。

 

実際にガチャしてみた結果、ダークマター』、『プレミアムダイヤ』以外のアイテムは一通りガチャで出てくることを確認できました。

 

もしかしたらダークマターもガチャで出てくるのかも知れませんが、低確率なのだと思います。

 

 

アイテム

 

f:id:noko_kuma:20210214111512p:plain

 

全13種類のアイテムがあります。この中でも特に有用な物をいくつかピックアップしてご紹介します。

 

 

ダークマター

 

f:id:noko_kuma:20210214111716p:plain

 

一気に全マス開放できるチートアイテムです。

これだけあれば他に何も要りません。

問題なのは入手困難であると言う1点だけです。

 

 

プレミアムダイヤ

 

f:id:noko_kuma:20210214112017p:plain

 

ビンゴマス5か所をランダムで開放してくれます。

 

注意にロストマス・ヒットマスが出た場合は効果が発揮されません。

とありますが、類似効果のダイヤを試した結果は上記に該当せず当たっていないマスだけヒットしたので、実際に効果が出ないと言う可能性は低いかと。

 

 

ダイヤ

 

f:id:noko_kuma:20210214112319p:plain

 

ビンゴマス3か所をランダムで開放してくれます。

 

プレミアムダイヤ程ではありませんが、かなり助かります。

 

 

セクスタプル

 

f:id:noko_kuma:20210214112501p:plain

 

6つの数字をランダムで引く事が出来ます。

 

通常の3つ+6つの合計9つの数字を抽選してくれるので、高確率でどこかはヒットします。運が悪ければヒット0で終わる可能性もありますが・・。

 

 

トリプル

 

f:id:noko_kuma:20210214112721p:plain

 

3つの数字をランダムで引く事が出来ます。

 

通常の3つ+3つの合計6つの数字を抽選してくれます。

私はこれを使用してヒット0で終わると言う悲しい経験をした事があります・・。

 

 

モッピーのレッドチップ

 

f:id:noko_kuma:20210214112956p:plain

 

ビンゴマス2か所をランダムで開放してくれます。

 

入手率もそれなりに高く、実用的である事から一番使いやすいアイテムかと。

ビンゴ報酬でも割と手に入ります。

 

 

モッピーのブルーチップ

 

f:id:noko_kuma:20210214113144p:plain

 

ビンゴマス1か所をランダムで開放してくれます。

 

週末に残りの抽選回数とヒットしていないマスの数を考慮して使っていくのがいいと思います。

 

 

モッピージョーカー

 

f:id:noko_kuma:20210214114343p:plain

 

手持ちのアイテムをコピーして使用することが出来ます。

 

最優先で持っておきたいアイテムです。

ダークマターはコピー出来ないとの情報もありますが、ダイヤは実際にコピーする事が出来ました。これだけでもかなり有効です!

 

 

 

オススメ!アイテム使用手順

 

抽選回数は全14回、そこで25回ヒットを出せればOKです。

 

極論『ダークマター』をもっていれば全て解決しますが、早々手に入らないので現実的に手に入るであろうアイテムで考えます。

 

例えば金曜日の段階で残りのマスが10マス前後であれば高確率でオールビンゴできると思います。

 

なので私は木曜日までの8回の抽選で15マス以上ヒットさせる事を目標にやっています。

 

序盤(水曜日まで)

 

セクスタプル・トリプルを使って、どんどんマスを開放していきます。ここは運次第ですが、トリプルだけでもそれなりにヒットします。

 

 

中盤(木・金曜日)

 

未開放のマスの数を考えて、ダイヤやレッドチップなどを使い始めます。調子が良ければ既に相当数のマスが開いているので、状況によってはアイテムを使用する必要すらない場合もあります。

 

 

終盤(土・日曜日)

 

仕上げに残りのマスの数を考えてブルーチップ・レッドチップ・ダイヤを使い分けます。

 

注意としてはビンゴのルーレットを回すごとにスタンプが手に入ります。スタンプを14個集めるとアイテムを1個貰えます。なので14回目のルーレットでオールビンゴになるのが理想的ではあります。

 

 

 

まとめ

 

ビンゴで毎週89ポイント、4週で356ポイント手に入ります。

 

上記の方法で必ずしもオールビンゴ出来るとは限りませんが、実際にここ4週の実績からかなり可能性は高いと思われます。

 

毎日2回、計20秒ほどの作業でポイントがこれだけ手に入るのであれば悪くないですよね。

 

せっかくなので効率よくポイントを貰っていきましょう!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村