ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

モッピーのお知らせメールでコインゲット!読まずにスルーしていませんか?

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

モッピーからのメールは1日に3件くらい来ます。

たまに深夜にきてイラっとしたりする事もありますが・・。

 

内容は大きく分けて3つです。

 

①アンケートの案内

②開催中のキャンペーンの案内

③オススメ案件の案内

 

その内③のメールですが、オススメ案件のURLをワンクリックすると1コインゲットできます。

 

f:id:noko_kuma:20210213195908p:plain

 

こんな感じでメールが来ます。

パッと見のタイトルで分かりやすいので、これが来たら機を見てメールを開くようにしています。

 

 

※モッピーでのポイントの価値

5スタンプ=1コイン

10コイン=1ポイント

1ポイント=1円

 

日によって案件の数に違いがありますが、おおよそ1件〜6件が一つのメールで来る感じです。

 

因みにモッピーニュースの購読で1コイン稼ごうと思うと

10〜12クリック=1スタンプ

5スタンプ=1コイン

つまり

50〜60クリック=1コイン

となります。

 

そんな訳でメールでコインをゲットするのは凄く効率がいいです。

 

 

 

 

大きな案件で一気に稼ぐ派の方からしたら微々たる物かも知れませんが、コツコツ稼ぐ派の私としては1ヶ月単位で見ると決して無視できない額です。

 

稼ぎ方の考察については過去記事をご参照下さい。

 

goze-no-poikatu.com

 

 

回数制限のないモッピーニュースとは違いメールでのクリックは付いている分だけなので上限がありますが、それでも手軽さを考えるとやった方がいいと思います!

 

メールを開く→広告クリック→閉じる→広告クリックを繰り返すだけなので、仮に6個広告が付いていたとしても通信環境が異常に悪いとかではない限り1分以内に全部クリック出来ると思います。

 

正にスキマ時間に出来るポイ活なので、やっていない方・そもそもメールをみていなかったって方は是非ご活用下さい。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村