ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

【dポイント】スーパーで買い物をして10%ポイント還元!期間は3月中!

f:id:noko_kuma:20210227204204p:plain

 

3月1日からスタートです!

 

今回の対象店舗はスーパーと言うことで、いつもの買い物で更にお得感が出ますね!

 

 

対象店舗の詳細は3月1日に発表との事ですが、現時点で分かっているだけでも上限までいってしまいそうです。

 

 

以下、今回のキャンペーン詳細になります。

 

 

 

 

 

キャンペーン期間

 

2021年3月1日00:00~

2021年3月31日23:59

 

エントリー期間も同上です。

 

いつも通りキャンペーン参加にはエントリーが必須です。

 

 

キャンペーン条件

 

エントリー期間中にキャンペーンにエントリーした上で、対象店舗でd払いで支払いをすること

 

なお、エントリーは買い物をした後でも有効です。

 

 

 

キャンペーン特典

 

購入金額の10%のdポイント還元

 

上限は1回500ポイント

キャンペーン期間を通して1000ポイントまで

 

 

 

対象店舗

 

f:id:noko_kuma:20210227205324p:plain

 

f:id:noko_kuma:20210227205338p:plain

 

f:id:noko_kuma:20210227205351p:plain

 

これから発表される所もあるようです!

 

キャンペーン開始時また要チェックですね。

 

 

 

ポイント付与時期

 

2021年5月末以降順次

 

この手のキャンペーンのポイント付与は結構時間がかかるので気長に待ちましょう。

 

 

 

ポイント有効期限

 

ポイント発行から3か月

 

ポイント付与までの待ち時間は長いですが、使用期限は短いです。

 

毎月定期的に買い物があるのであればOKですが、無いのであれば事前にポイント付与分で購入するものをリストアップしておきましょう。

 

 

注意点

 

・エントリーできるのはdポイントクラブ会員限定です。

 

・以下の物はd払いできない可能性あり

 

金券類似物(切手、印紙、はがき、クオカード、プリペイドカード、宝くじなど)

 

たばこ、宅配料、公共料金の支払い、電子マネーのチャージ

 

雑誌類、医薬品、化粧品、処方箋、調剤専売品

 

これらは対象店舗によって異なる可能性があります。購入時または購入前に店員さんに確認した方が良いです。

 

 

 

まとめ

 

超PayPay祭もそうですが、3月もまた色んなキャンペーンがありそうですね。

 

いつ、何を、どのキャンペーンで購入するのが一番お得かを考えるだけでも結構楽しいです!

 

また何か新しいキャンペーンの情報が出たらまとめて書きます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村