ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

【超PayPay祭】3月はPayPayが熱い!最大20%還元、期間中はPayPayでの支払い推奨!

f:id:noko_kuma:20210221205524p:plain

 

 

まだ先のキャンペーンか~。

 

なんて思っていたのですが、カレンダーを見たらもう来週の話だったんですね・・。

年々時間が経つのが早くなっている気がします。

 

 

さて、今回の【超PayPay祭】を知ったキッカケはスタバでした。

 

スターバックスの対象店舗でPayPay払いをすると100円バック!と言う広告を見て調べてみたら、スターバックスだけではなく、他のお店でもこの期間中にキャンペーンをやるようです。

 

開始までにまだ対象店舗が増えるようですが、とりあえず現在発表されているお店のキャンペーン内容を書いていきます。

 

 

 

 

 

スターバックス

 

期間

 

2021年3月1日9:00~3月28日

 

対象店舗

 

f:id:noko_kuma:20210221210401p:plain

 

このPOPのある店舗は今回のキャンペーンの対象です。

 

f:id:noko_kuma:20210221210506p:plain

 

対象外の店舗は上記のPOPになります。

 

よく見るとちゃんと『対象外店舗です』と書いてあるので気を付けましょう。

 

 

キャンペーン内容

 

期間中にPayPay払いで税込み300円以上の買い物をすると100円相当のPayPayボーナスをキャッシュバック

 

 

 

セブンイレブン

 

期間

 

2021年3月8日~3月26日

 

2021年3月27日~3月28日

 

別にしたのは、ラスト2日間はキャンペーン内容が更にパワーアップしているからです。

 

対象店舗

 

全国のセブンイレブン

 

 

キャンペーン内容

 

①3月8日~3月26日

 

セブンイレブンアプリからPayPayで支払いをした場合、購入金額の10%分をPayPayボーナスとしてキャッシュバック

 

付与上限:最大1回200円相当、期間中2000円相当

 

 

②3月27日~3月28日

 

セブンイレブンアプリからPayPayで支払いをした場合、購入金額の15%分をPayPayボーナスとしてキャッシュバック

 

付与上限:最大1回200円相当、期間中1000円相当

 

 

なお、①・②のキャンペーン共に

 

ソフトバンクワイモバイルスマホユーザー

Yahoo!プレミアム会員

 

の方の購入金額に対する付与率がそれぞれ20%・25%と対象外の方と比べて高くなっています!

 

 

 

加盟店キャンペーン

 

加盟店は相当な数があります。

 

自分の地域にどの店もないって事はまず無いと思いますので、

「加盟店(大手加盟店)キャンペーン」詳細について - PayPayからのお知らせ

のサイトから検索してみて下さい。

 

ガスト

ジョナサン

バーミヤン

松屋

タリーズ

コジマ

パルコ

JINS

 

など。期間中にキャッシュバックがあると分かっていれば、その時に買おうかな?と予定が立てられると思うのでご参考までに。

 

 

 

ネットショップ加盟店キャンペーン

 

「加盟店(オンラインショップ)キャンペーン」詳細について - PayPayからのお知らせ

のページをご参照下さい。

 

オンラインショッピングの対象店舗は更に多いです!

 

コチラも購入を検討されている方はキャッシュバックキャンペーンを利用されるとお得です。

 

 

 

まとめ

 

PayPayと言えば導入開始時の『全額キャッシュバック』が話題になりましたが、その後も定期的にキャッシュバックキャンペーンをやってくれるのが嬉しいですね!

 

 よく利用されるお店がある方は是非チェックしてみて下さい。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村