ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

【Tポイント】食べて貯める!モバイルTカードの提示で100ポイント貰おう。

f:id:noko_kuma:20210311161548p:plain

 

Tポイントと言えばファミマやウェルシアのイメージが強いですが、すかいらーくグループでも貯まるってご存じでしたか?

 

ウェル活でも大人気のTポイントですが、中々貯めにくいと思っているのは私だけではないかも知れません。

 

今月は会計時にモバイルTカードを提示するだけで100ポイント頂けると言う事で、キャンペーンの概要を書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン期間

 

2021年3月1日~

2021年3月31日

 

今月中はOKです。

 

年度末と言う事で、卒業・異動の打ち上げ(コロナ禍の中では微妙かも知れませんが・・😥😥)とか、ご近所さんとのお茶会とかファミレスに行く機会は多いかも知れない今が好機ですね。

 

 

 

対象店舗

 

f:id:noko_kuma:20210311162654p:plain

 

すかいらーくグループ全体でのキャンペーンです。

近所にどの店もないけど・・!

って方はあまり居ないと思います。

 

今月行く機会があったらモバイルTカードの提示をお忘れなく!

 

 

キャンペーンの参加方法

 

f:id:noko_kuma:20210311162900p:plain

エントリー

すかいらーくグループ モバイルTカードで100ポイント|Tサイト[Tポイント/Tカード]

から!

 

 

モバイルTカードを持っていない方は↓から!

モバイルTカード|Tサイト[Tポイント/Tカード]

 

 

 

キャンペーン詳細

 

キャンペーン参加手順

 

①モバイルTカードの登録が済んでいるか確認

 

②キャンペーンにエントリーする

 

③モバイルTカードを提示し、対象店舗で200円以上の会計をする

 

 

特典ポイント付与時期

 

2021年4月下旬頃

 

 

注意点

 

・会計時のレシートに特典ポイントは表記されない

 

・宅配は対象外

 

・モバイルTカードを利用できない店舗は除外

 

・会計時にモバイルTカードを読み取れなければアウト

 

・Tポイントが貯まらない商品は対象外

 

・他のキャンペーンとの併用はOK

 

 

読み取れないとダメは辛いですね・・。

勝手なイメージですが、店員さんによって読み取る力が違う気がします。

コツがあるのでしょうか。

 

 

 

まとめ

 

調べてみると結構色々キャンペーンをしているみたいです。

 

あまり気にしてなかったですが、すかいらーくグループはTポイントを貯めるのにかなり適しているのかも・・。

 

外食する時は率先して選びたくなりました!

 

まだモバイルTカードをダウンロードしていない方はしておいて損はないと思います。

 

ガンガンTポイントを貯めてウェル活や投資に使いましょう。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村