ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

【dポイント】ゲームを買ってポイント還元。今なら20%還ってくる!

f:id:noko_kuma:20210312210043p:plain

 

最近ゲームしていますか?

 

私は社会人になってゲームをする時間がかなり減りました😅

 

とは言え全くやらない訳でもなく、時間があったらやりたいソフトが沢山あります。

 

今回はゲームを買ってポイントバックのキャンペーンが始まったようなので、ご紹介させて頂こうかと思います!

 

自分に買うだけではなく、子供のプレゼント・友人へプレゼントなど、購入する機会はありそうですね。

 

 

以下、今回のキャンペーンの概要になります。

 

 

 

 

 

ひかりTVショッピングとは?

 

まず、今回のキャンペーンの対象である『ひかりTVショッピング』とはなんぞや?と言う話です。

 

公式サイトは↓

ひかりTVショッピング

 

 

運営会社

 

NTTぷらら

 

NTTドコモ系列の企業ですね。

 

インターネットプロバイダーとして『ぷらら』の運営をしています。

 

 

サービス内容

 

一言で言えば通販です。

 

『ひかりTVショッピング』と銘打っていますが、ひかりTVを契約していなくても利用可能です。

 

(ただし会員登録は必要)

 

 

購入でぷららポイントが貯まる

 

税込み金額の1%が『ぷららポイント』として入り、

1ポイント=1円

で利用可能です。

 

 

毎週金・土曜日はd払いでdポイント増量

 

f:id:noko_kuma:20210312211828p:plain

 

ぷららポイントだけでなく、dポイントも貯まります。

毎週金・土曜日なので、これに関しては対象期間は今のところありません。

 

 

 

キャンペーン期間

 

ここからが本題です。

 

2021年3月12日~

2021年3月31日

 

本日から3月末までとなっています。

 

 

キャンペーン対象

 

『ひかりTVショッピング』で対象商品をd払いで購入

 

100円で1ポイントの通常ポイント付与に追加の形で

購入金額の20%の期間限定ポイントが付与されます!

 

 

対象商品

 

f:id:noko_kuma:20210312212735p:plain

 

対象商品は全部で238件ありました!

 

年始に桃鉄を買って以来、特にこれと言ってゲームを買っていなかったので・・。そろそろ何か買おうかな・・🙄

 

商品一覧は↓から。

ひかりTVショッピング | d払いでポイント+20倍 通販・おすすめ

 

 

ポイント付与時期

 

2021年6月末頃から順次

 

有効期間は2021年9月30日までです。

 

 

 

まとめ

 

普段は率先して買いに行くことも無くなりましたが、今回のようなキャンペーンのチャンスであればちょっと覗いてみようかな?くらいには思います。

 

特に今はあまり外出が勧められない時期なので、通販でゲームを買って休暇を過ごすのも悪くないかと。

 

また、身内の入学・卒業祝いに贈るのもいいかも知れませんね。

 

新品2割引きだと思えばいつもより気軽に購入できると思いますので、ゲームの購入を検討している方は今はひかりTVショッピングが狙い目です。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村