ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

モッピーで稼ぐ人のパターンとは?調べて見えてきた実際に稼いでいる人の3つの戦略。

f:id:noko_kuma:20210307220726j:plain

 

ポイントサイトに求めるものは一つですね。

 

そう、収入です。

 

お金が欲しい以外の理由でポイ活を始める人を私は知りません。

 

 

これを始めれば大金持ちになれるハズ!

毎月100万円以上稼いでるってネットで見た!

 

こんな大志を抱いて意気揚々とモッピーに登録する事でしょう。

 

 

ただ、実際に始めて気づくのは

 

あれ?思ったほど儲からないんだが・・?

 

です。

 

 

しかし実際に100万円を毎月稼いでいる方がいるのも事実でしょう。

 

そういった人たちは一体そうやっているのか?

 

調べられる限りでまとめてみました。

 

 

 

 

 

①高額案件をじゃんじゃん活用している

 

モッピーを始めてすぐに目につく高額案件。

 

クレジットカード1枚作るだけで20000ポイント以上

 

みたいなヤツです。

 

ですが私は小心者なので、こういった案件とは少し距離を置いています。

 

 

クレジットカードはいいと思うんです。

 

実際に使い道はありますから。

 

ただ、○○セミナー参加者に何万ポイント!とか、実際に何されるんだろう??と言う恐怖が勝ります。

 

やってみたら案外いいセミナーかも知れませんし、何ならそのセミナーで得たものを取り入れよう!とか思うかも知れません。

 

ただただビビりだって言うお話です。

 

勝ち組の方たちはこういった案件に果敢にチャレンジしているんですね。

 

 

 

②ちょっとした案件も見逃さない!

 

高額案件だけキッチリやってるのかと思えば、そうでもないみたいです。

 

1回1~3ポイントくらいのアンケートとか

1回10ポイントくらいのアプリダウンロードとか

 

私のようなポイ活初心者がやっているような地味な案件もコツコツされていました

 

既に稼いでいらっしゃるのに全く慢心がありません。

 

 

 

③やはり強い!友達紹介&ダウン報酬

 

具体的にダウン報酬で○○円稼いでいます!

 

と言う赤裸々な記事は見つかりませんでした・・。

 

まあ、『あなたの努力の一部を頂いておりますww』

 

なんて大っぴらに書く方はいませんよね。

 

ある人の記事をみてポイントサイト参入を決意したのであれば、別にその人のダウン報酬になっても構わないと思うんです。

 

その記事がなければモッピーをやっていなかったでしょうし、ダウン報酬が別に発生していたとしても自分に害は微塵もないですから。

 

何なら最初の紹介経由で入ったお陰で2000ポイントとか入るので感謝したいくらいです。

 

それでも心に呵責があるのか、これを公開する方は調べた限りではいませんね。

 

 

 

まとめ

 

どれだけ高単価の案件をやったとしても安定して毎月100万円以上稼ぐのは不可能です。

 

こういった方でもダウン報酬にかなり依存しているのは間違いないと思います。

 

 

もし、『モッピーで安定収入を得るんだ!』と言う強い意気込みを持った方は迷わず友達紹介に一番力を入れるべきでしょう。

 

 

ちょっと家計の足しにしたい

年に1回贅沢な物を食べたい

 

くらいの感覚であればコツコツ稼ぐ方向でいいと思います。

 

【スマホで副業】モッピーの稼ぎ方を考察!大きく稼ぐか、コツコツ稼ぐか?注意点もあり! - ゴゼのポイ活実践録

 

ポイントサイトにどの位の収入を求めるかは人それぞれなので、自分に合った稼ぎ方をしていきましょう。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村