ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

ガソリンを入れてポイ活。出光の新ブランド誕生記念キャンペーン開始!

f:id:noko_kuma:20210331202741p:plain

 

ガソリンスタンドでポイントが貯まるサービス自体は既にかなり普及してますね。

 

企業によって提携しているポイントサービスは異なりますが、出光と言えばPontaポイントでしょう。

 

今さら何を言っているのか?と思われる方もいるかも知れませんが、実は4月から出光興産の新ブランドが立ち上がります。

 

『apollostation』と言うブランドで、既存のガソリンスタンドの塗装もこれから変更となり、見た目が結構変わるようです。

 

新ブランドの立ち上げを記念してPontaポイントの増量キャンペーンが始まるので、今回の記事ではキャンペーン内容について見ていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン期間

 

2021年4月1日〜

2021年5月31日

 

明日から開始です。

 

期間が丸2ヵ月あるので、何回か給油する機会があると思います。

 

 

キャンペーン内容

 

シェルSS(サービスステーション)

出光SS

apollostation

 

の3ブランド(全国6400ヶ所)のいずれかを利用の際にPontaカードを提示で通常の5倍のポイントが貯まります。

 

通常は

2リットルの給油=1Pontaポイント

なので、

2リットルの給油=5Pontaポイント

になります。

 

 

Pontaポイントを使えるお店

 

f:id:noko_kuma:20210331203100p:plain

 

かなりの数のお店で貯めたり使ったりできます。

 

メジャーな所で言えば

 

ローソン

auショップ

ケンタッキー

 

などですが、実は使える!

って所も結構あるので、

提携店・サービス | PontaWeb[Pontaカード/Pontaポイント]

からチェックしてみて下さい😊

 

 

まとめ

 

Pontaポイントは色んなお店で使えるだけでなく、JALマイルに交換出来たりと色んな用途があります。

 

既にガソリンスタンドでのポイ活が定型化している方でも、期間中だけPontaを貯めるにもアリかと。

 

まだPontaポイントを利用していない方はこの機会に会員登録してみてはいかがでしょうか?

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村