ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

楽天ブラックフライデー!ついに今日から購入期間スタート‼︎

やはり今年もやってくれました!
買いたい物が決まっている方も、特に目星が付いていない方もこれを機に購入を検討してみてはどうでしょうか?

対象期間は11月19日の20時〜11月24日の1時59分までとなっております‼︎
※今年のブラックフライデーは終了しています。また来年期待しましょう!

お得に買い物をするためにしておくべき事をザックリ調べました。

・対象;楽天会員

会員でない方はまず会員登録から。

・クーポンをゲットする

アプリから獲得出来ます。『対象ショップ限定』なので、そこは注意が必要です。
「使わないかも・・」と思っても持っておいて損はないので、とりあえず貰っておきましょう!

・【ショップ買いまわり】にエントリー

複数商品の購入を検討している場合は絶対やった方がいいです!
※キャンペーンは知っててもエントリーしていないとカウンターが起動しません。しっかりとエントリーしましょう。
2店舗目での購入でポイント2倍に始まり、最大10店舗目で10倍まで増えます!すごい‼︎

・R SPU↑の倍率は最大限か確認

楽天サービスの登録件数によって買い物した際の倍率が変わります。
楽天アプリや楽天銀行楽天カードなど様々なサービスがあって、全て登録しているとポイント付与が15倍に膨れ上がります!すごい‼︎


【注意点】
・買いまわりの対象となるのは一店舗1000円以上(税込)以上の買い物をした場合

・買いまわりでの期間限定ポイントの上限は10000ポイントまで(ここまで貯める買い物は中々無いかも知れませんが・・)

ポイント付与は12月15日頃と若干タイムラグがあります

期間限定ポイントの有効期限は1月31日まで。早めに使いましょう!

楽天ペイでの支払いは対象外!


【まとめ】
せっかくのキャンペーンなので、最大限に利用して極限まで安く買いたいですね!
今まで貯めたポイントも活用しつつ、良いお買い物をしましょう♪( ´▽`)