ゴゼのポイ活実践録

最新のポイ活キャンペーン情報のまとめや誰でも始められる副業の調査・実践をしています!

MENU

ポイントサイト『アメフリ』とは?調べてみました!

ポイントサイトとして私は既に『モッピー』を活用していますが、
余裕が出来たら複数のポイントサイトの併用を検討しています(^^♪

事前の下調べとして、どんな物なのか調べてみました!
今回の記事は主にコチラ
point.i2i.jp
のサイトを参考にさせて頂きました。


サイト内はこんな感じです。↓

f:id:noko_kuma:20201129173200p:plain

モッピーとの違いは
10ポイント=1円である事と、ポイント交換先としてHuluなど別な取引先があるって事ですかね?

登録に関しては
f:id:noko_kuma:20201129174046p:plain

こんな感じです。すぐですね!

私が利用させてもらっているA8ネットの方でもセルフバック対象になっており、少しお得に始める事が出来る模様。↓




今回は私的なメモとして記事を書かせて頂きました(;・∀・)

今のところは1つのポイントサイトをしっかりやってみてからって感じです。
あんまり器用ではないので、色々手を付けると混乱してしまいそうな気がするので・・。

慣れている方は上手く利用してポイントを2倍・3倍と貯めていけるのでしょう。
早くそのレベルに達することが出来るように精進あるのみです!(。-`ω-)